1周年記念のお祝いにプリザーブドフラワーのフレームアレンジ!院内の雰囲気に合わせてちょっと南国風 | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、上質プリザーブドフラワーデザイナー アムールローズの岩崎知実です。

 

アムールローズで人気のフレームアレンジ、続々とご注文をいただいております!

ありがとうございます

 

もちろん、フレームアレンジ以外もありますので、ぜひご相談くださいね

 

今回は、銀座にある美容クリニック様の1周年記念のオーダーのご紹介です!

 

 

製作するにあたり、どんな雰囲気なんだろうと気になり、ホームページを拝見させていただきました。

 

お店や医院となるとお客様が来られるわけで、コンセプトやイメージがあるのにあまりにもその雰囲気からかけ離れて、違和感を感じさせるわけにはいきませんからね

 

院内は、リラックスできる温かみのあるデザインとの事で、受付や待合室にはたくさんの観葉植物が飾られてあります。

 

※イメージ画像です

 

柔らかいグリーンのカーテンがひかれていたり、壁も優しいグリーンやクリーム色と、暖かさをとても感じられました!

 

そして壁には所々、南国っぽいお花や葉が描かれていて、病院だという事を忘れてしまうような素敵な空間でした

 

最近の病院は、いい意味で病院らしくないというか、無機質な部屋に通され、治療を受けるのにドキドキしてしまう、行きにくい、行きたくない、怖い。というイメージの病院が少なくなってきた感じがします。

 

人気がある病院は、来てくださる方が安心できるよう空間作りからとてもこだわられているんですね

 

 

ということで、グリーン×ホワイトのアレンジで製作する事にしました!

依頼主様も同様に思われていたようで、イメージはぴったり

 

バラとパールを取り入れ、あとはお任せという事で自由に製作させていただきました

ありがとうございます 

 

上品さを意識しつつも所々南国っぽく、ポアプランツというグリーンも取り入れてみましたよ!

 

 

アレンジのどこにあるか探してみてくださいね

  

{C42FDC22-2297-4C1E-AFCE-831D345D4CDF}

 


ご注文ありがとうございました

 

 

 インスタグラムはこちらから

 

ネットショップはこちらから

 

お問合せはこちら

 

 

◆現在受付中のイベント
【残1席】

クリスマスアレンジレッスン】
11/27(日)
13:00~15:00
新宿・代々木サロンで開催です。

詳細はこちらです!


◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

一覧はこちらです!