新築祝いにプリザブドフラワーのフレームアレンジ! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。

 

アムールローズで大人気のフレームアレンジ

新築祝いのご紹介です


三世代で同居をされる大切な方へ贈りたいとのご依頼でした

 

メールのやり取りをしながら、ピンク系かオレンジ系で悩まれていましたが、主様が90代のお元気な方だという事を伺い、なんとな〜く、元気なビタミンカラーのアレンジがイメージできたので、オレンジ系をオススメさせていただきました


豪華なアレンジには使いたくなってしまう、アモローサというメーカーの最高級品のプリザブドフラワー


メリアという大輪のバラを、三世代の中心的な存在である元気な主様に見立て、周りに家族のみんながいるようなイメージで製作させていただきました

 

{620DE6DF-470D-4744-9FA6-2481F2786E42}

パールを使ってほしいとのご希望もありましたので所々にパールを散らし、ゴテゴテした感じはおさえシンプルなデザインながらも、高級感・インパクトを感じられるデザインとなりました


  

アムールローズネットショップはこちらです!

 

お問合せはこちら

 

 

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

一覧はこちらです!