【ミスサイゴン】帝国劇場に心を揺さぶられに行ってきました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。


芸術の秋!!


今日は楽しみにしていた、ミスサイゴンを帝国劇場へ観に行ってきました


{B283C82F-4A5A-4D9A-970F-08B9FA1EB9E9}


{58A5790A-9399-44A5-9A56-8158E35542BD}


小学生の頃から役者さんになりたかっので、映画や舞台は大好きなのです


学生の頃は月に5、6回映画館に足を運んでましたが、最近は生の迫力、臨場感を味わえるライブや舞台の方が好きになってきたかもしれません


やっぱりミュージカルは凄すぎる!!


{FAA20909-74E1-40EF-970C-6E1755A713AB}


音楽は生のオーケストラの演奏で、劇場内に響き渡り迫力が伝わってきます!

そして、役者さん達が常に120%の力を身体中から発し、その伝わってくる本気に感情が高ぶり、心が揺さぶられ、前半から感動して涙が所々で流れてきました


後半も終わりには涙が流れ続けるという事態に(笑)


それは、役者さん達の表現もそうなのですが、もちろん感動するストーリーがあるからこそ。



【ミス・サイゴン】は奏でるー

あなたが、命をかけて貫いた愛


{15CA26CD-D0D9-4439-BA02-239B1A7C5AA1}


このタイトルのように、ミュージカルらしからぬヘビーさがあります。


終始、息を飲む迫力と内容だった為、体が緊張していたみたいで、見終わったらキャストさんとして出演していたのではないか?という位体力を使ってしまってました(笑)


久しぶりに舞台を観られた余韻に浸っています


来年はもう少し定期的に舞台を観に行きたいなと思いました


アムールローズネットショップはこちらです!

 

お問合せはこちら