板橋&MAMACO2016秋 お子様が元気いっぱいで貴重な経験となりました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。


今日はイベントに参加させていただきました 

【 板橋&MAMACO 2016秋 】


{A123298F-D0D3-4359-8C79-E72ED3BC5A4A}


昨日の徹夜も気付けば明け方4時となっており、いつもより睡眠少なめですが、ワクワクだったからちゃんと起きれました


初のイベント出店は、小さいお子様が多く、当たり前ですがジッとしてる事がなく、教えてる時に泣き出しちゃったりと私はバタバタあたふたオロオロ(笑)


アレンジしてるところを写真におさめる、なんて高度な事はできませんでした


{024164F3-838E-416E-86FF-AFFC4E70CB8E}


やはりやってみないと分からないものですね〜!


参加される人の層によって、ここはこうした方がいいなとか、内容はこっちの方がいいなとか色々と変えた方がいいという事を考えさせられました


貴重な経験となりました〜

 


アムールローズネットショップはこちらです!

 

お問合せはこちら

 

 

◆イベント情報
   10/19(水) 10:00~15:00 板橋区立文化会館
    板橋&MAMACO 2016秋
    詳細はこちらです

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

    一覧はこちらです