マタニティフォトで使うサッシュベルト プリザーブドフラワーもありますよ! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。


 昨日、プリザーブドフラワーの話から、妊婦さんがお腹にお花まいて写真とったりするやつという話になり、私は、なんだろう??とハテナでした(笑)

  

これねー!!

  

調べたら、マタニティサッシュベルトの事でした

   

最近では、妊娠の記念に写真を撮る「マタニティフォト」が増えてきています。


その際にリボンについたお花をお腹に巻き、素敵な演出をしてくれるアイテムで、妊娠線とかも隠せるし人気のようです

 

そしてそのお花を受け継いで、赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんの背中にちょこんとのせて「ベビーフォト」を撮るのです。

   

{99097DE7-9807-46A6-9A58-F8823FF73900}

自分が身につけた愛着のあるものを次は赤ちゃんが身につけるってなんか素敵ですね

   

その他、お家のドアやお部屋に飾ったりしてる方もいるようですよ


{A7910DED-575F-4DC4-8A8C-D9CA089C916A}


日々進んでいるお花業界も常に勉強ですねー!!

 プリザーブドフラワーでもサッシュベルト作れますよ


アムールローズネットショップはこちらです!

 

お問合せはこちら

 

 

◆イベント情報
   10/19(水) 10:00~15:00 板橋区立文化会館
    板橋&MAMACO 2016秋
    詳細はこちらです!

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

     一覧はこちらです!