ワインとシャンパン×癒しのキャンドルヨガNightに参加してきました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。


先日、 初の外ヨガを体験してきました


日の入り時間少し前に始まり、日が落ちてきたらLEDキャンドルで灯りをともしてリラックスしながらの外ヨガ気持ちよかった〜!


久しぶりに体を伸ばしましたやっぱり体を動かすのは気持ちいいですね!


{FBCB42BF-CF59-483F-A290-0173030821D9}


その後は、ワインとシャンパンで外ごはん♪

ヨガの後にワイン?って思いますよね(*^^*)


お酒が回らないよう緩やかだけど、ポイントは抑えてしっかり効く動きで、インドではヨガの後にお酒も飲むらしく、インド式で行っております


キッシュやお肉など、朝から準備してくださった手料理に、チーズやアヒージョ、ワインなどまるで外で食べるごはんとは思えないほどのクォリティーでした!


{5F54DB7C-50AB-4760-8154-7A3B9E1CED22}


珍しいアワアワの赤と白のサングリアも凄く美味しかったですーたくさん飲めちゃいそう(笑)

{AF560171-4FA3-43F9-8E30-CB9598459910}


日本橋にあるお店のみで購入できるみたいで、デザインも可愛くてお手頃なオーガニックワイン♡


{F6FB1480-9338-41EC-972F-CD0C9D912F84}


雨の影響もそれほどなく、楽しく終えられよかったです

 


アムールローズネットショップはこちらです!

 

お問合せはこちら

 

 

◆イベント情報
   10/19(水) 10:00~15:00 板橋区立文化会館
    板橋&MAMACO 2016秋
    詳細はこちらです!

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

     一覧はこちらです!