きうちみほさんのメモリーオイル作ってきました! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。


先日、みんなのゴッドマザーこときうちみほさんのメモリーオイル作ってきました!


メモリーオイルって聞いた事はあるけど、なんぞや?ってとこからなんですが(笑)

みほさんが始めにちゃんと説明してくれました♪

メモリーオイルとは、願いが叶うといわれている、ハワイ発祥の自然のものを漬け込んで秘伝のレシピで作られた57種類のオイルだそうです


この57種類の香りの中から、4種類位をブレンドして自分だけの香りを作るんです


自分の好きな香りを選んでもいいし、カードを引いて出た香りで作ってもいいって事だったので、私はカードをひいて作る事にしました!

4枚のカードをひいた結果は↓↓↓

・ミステリーパワー【神秘の力】

    万物の中にある神秘の力を使い、ゴール達成を助ける


・ゴッデスウィズィン【内面の女神】

    女性の内なる女神的女性性を引き出し、自信と優美さをもたらす


・ブレッシング/セーフティ【祈り/復興と安全】

    ネガティブなエネルギーから守る


・プロテクション【守護・魔除け】

    ネガティブなエネルギーから身を守る


あたし、どんだけネガティブなエネルギーが渦巻いてんねん(笑)

みほさんに思い当たる点、ズバリと言われちゃいましたよ〜さすがです

作り方は簡単!スポイトでオイルを吸ってブレンドしていきます♪こういう細かい作業大好き
その為、集中しすぎて写真撮り忘れちゃいました〜


入れ物は大好きなハート型のボトルにしました


{08E6C129-CD02-48D2-8246-841FC702F267}

4つの香りをブレンドしたらどんな香りになるんだ?と思ってましたが、なかなかいい香りです!
慣れてくるとさらにいい香りに

幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイル

どんな幸せを感じる事ができるか楽しみです


メモリーオイル作りも楽しいそしてなんといってもみほさんはやっぱりゴッドマザーだ!!と凄く感じました


今月も色々なところで開催されてるので、チェックしてみて下さいね!

10月の開催予定はこちらをご確認くださいね!


 

 

アムールローズネットショップはこちらです!

 

お問合せはこちら

 

◆イベント情報
   10/19(水) 10:00~15:00 板橋区立文化会館
    板橋&MAMACO 2016秋
    詳細はこちらです!

◆現品限りのお買い得ブーケ・アレンジ

     一覧はこちらです!