結婚30周年のお祝いに!かわいいも上品も感じられる時計のフレームアレンジ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。

 
大切な方へ結婚30周年のお祝いにとオーダーいただいた時計のアレンジ
 
可愛いさの中にも上品さを感じさせるデザインとなりました
 
オーダー時、ピンクのガーベラが気になるけど、可愛すぎて子供っぽくならないかと心配されていました。結婚30周年のお祝いだから、可愛いより落ち着いた雰囲気が感じられた方がいいかな、と。
 
そして、ガーベラではなく上品さを感じられるバラでアレンジをする事に
 
といっても、当初の可愛いという希望をピンクで取り入れ、かつ紫で落ち着いた雰囲気の両方取り入れたデザインです
 
サイズは、縦22.5cm×横22.5cm×奥行7.5cmと大きすぎず小さすぎず飾るにはちょうどいいサイズです!

 


 
花言葉は、
ピンク・・・しとやか、上品、感謝、温かい心
紫・・・誇り、気品、上品、尊敬
 
大切な方への贈り物にピッタリですね