ミニーちゃん風の可愛いミニブーケ!ディズニー好きの方に大好評です! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。


お正月の体のなまりも徐々に戻りつつあります。

そしてブログお引越しの為、ブーケの写真も徐々に移動中です!


以前に見られた方もいらっしゃるかと思いますが、再度ご覧いただけますと嬉しいです。


ディズニー好きの友達に好評だった、ミニーちゃん風のミニブーケのご紹介です。ピンクのカーネーションで、ミニーちゃんを形作っています!




周りは白のバラとあじさいで囲んであり、ピンクのふんわりリボンです。


ピンクとホワイトでかわいいの最強コンビとなってますね!



プリザーブドフラワーは生花と比べて水を含ませる必要がない為、とっても軽いです。その為、小さなお子様でも持てますし、かわいいですよ!


ディズニー好きの方には、テンション上がること間違いなし!