還暦祝いに真っ赤なバラの大型フラワーフレームアレンジ完成です! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。


昨年11月に父親が還暦を迎えました。


離れていてお祝いをしてあげられなかったので、年末帰省した時に1ヶ月遅れの還暦祝いをしましたよ。


家族の予定が合うのが30日だった為、お店選びにかなり苦戦しました(笑)


お店のサービスとして、赤いちゃんちゃんこと頭巾を借してもらい、掛け軸を還暦用に変えてくれ雰囲気はバッチリ!


離れの個室でゆったりと美味しいお料理をいただき、なんとお肉は、タイミングを見ながら炭火で少量ずつ焼いてくださいました。


父もとっても喜んでくれ、頑張ってお店を探したかいがあったー!!


健康に還暦を迎え、お祝いができた事に感謝し、今度は数年後の母親の還暦祝いをしようね!と締めくくりました。


そして、先月偶然にも還暦祝い用のオーダーをいただいていたので、張り切って製作しましたよ


とっても豪華な還暦祝いのアレンジです!


還暦なので、赤色で額に入ったものがいいとのご希望でした。


やっぱり節目なので、豪華にインパクトがあるアレンジにして喜んでいただきたい!!


プリザーブドフラワーの最高級【アモローサ】をメリアの大輪にして、


そして周りにバラをギッシリと使用しています。





大型アレンジのサイズは、約縦32cm×横40cm×奥行12cmとかなりBIGで、アレンジを持つと体が完全に隠れてしまいます。


飾る場所に合わせて、縦でも横でも自由に向きを変えて飾る事ができます!



※お写真掲載はご了承をいただいております。


アレンジを見られて、すごいねーー!!と何度も言ってくださり、還暦のいい記念になりました。と嬉しいお言葉をいただきました!


とっても存在感のあるフレームアレンジ、末長く飾っていただけますように。


ご注文ありがとうございました!


このアレンジは存在感があり、新築祝い、開店祝いにもオススメです


お問い合わせはこちらです!