結婚祝いに時計のフレームアレンジ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

 
こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。
 
結婚祝いでオーダーいただいた、時計&フォトフレームのご紹介です!
 
幸せな二人の結婚生活、共に時を刻む
 
結婚祝いでいただいたら嬉しいプレゼントランキングにも入っていますね!
 
今回は、時計だけではなく、さらに!!!なんとフォトフレーム付きなんです!
 
通販みたいな感じになってしまいました(笑)
 
時計とフォトフレームがセットになっていて、豪華ですね!写真は縦でも横でもお好きな向きで飾る事ができます。
 
ぜひ、ウェディングドレス、タキシードを着た最高に幸せなひとときを飾っていただきたい!
 
お好きな色が、赤との事でしたので、お花は赤オンリーで製作させていただきましたよ。
 
{D71CF1CA-985C-48A3-BA62-B922A58D1C52:01}

 
とっても喜んでいただけたようで嬉しいです!
 
これからの生活で、時間を確認するたびに、結婚式の思い出、この日のお互いの気持ちを思い出すアイテムとなったら嬉しいです!
 
赤いバラの花言葉は、「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」
 
花束で渡す時など、実は本数によっても意味があるんですよ!
 
こちらは、またご紹介させていただきますね。