アメブロのお引越しに伴い・・・ | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!


こんばんは、岩崎知実です。

今日は、夜ご飯まで何をしようと話してたら、空港行ってみない?と言われ、おぉ、お、おぅ、という感じで羽田空港に行ってきました。

飛行機に乗る以外で空港に行くなんて発想がなかったからビックリ(笑)
羽田空港凄いですね!!

各所でイルミネーションが輝いていて、橋があったりプラネタリウムがあり、かなり堪能してきました。

さて、心機一転、アメブロをお引越ししましたが、それに伴い、色々と手直しが必要となってきましたー(泣)

すでに作っていた、名刺やチラシのアメブロのアドレスを変更しなくてはいけません。。。

{686ABBB7-0F09-44B4-9EA8-EE7BA38ACCC7:01}

イベントの関係もあり、アメブロのお引越し前に急いでチラシを作成してもらったので、また作り直しですね。

一進一退の攻防です(笑)