かすみ草のブーケは可愛くてとっても人気です! | ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

ハーバリウム・プリザーブドフラワーアレンジはお任せ!

近年大流行のハーバリウム!100人規模のワークショップも行ったり、プリザーブドフラワーで、開院祝い、開業祝いなどの大型アレンジを制作しています!

こんばんは、アムールローズの岩崎知実です。

 

最近いっきに寒くなってきましたね(泣)

凍えて力が入り、肩が凝ったりするので、寒さは大の苦手です。。。
 
昨日は、北海道から出張で東京へ来た友達と、しゃぶしゃぶをいただきましたよ!
ちなみに昨日の東京の寒さは、北海道の秋位だそうです(笑)
 
北海道ではすでに雪も降り、寒さも比べものにならないんだろうなと考えるだけで、体に力が入ってしまいます。
 
さて、雪といえば、、、
 
雪のように真っ白で、見た目もフワフワしててかわいい、かすみ草のブーケのご紹介です!!
 
かすみ草と言えば、花束の脇役、あまり目立たない存在、と地味な印象を持っている方が多いかもしれません。
 
しかし、かすみ草は、主役のお花を目立たせ、数種類のお花のバランスをうまーくまとめている、とっても重要なお花なんですよ!
 
そんな、かすみ草がブーケで主役に!!
 
かすみ草のブーケは、花束のようにドサッとしたブーケが多いのですが、アムールローズでは、少量ずつをワイヤリングしており、ラウンド型にした可愛いブーケとなっております!
 
 
{10CAAA90-1D89-4140-950D-3D9DC0F60FEF:01}
 
かすみ草の下には、アジサイと2色のピンクのミニバラが周りを囲んでいて、かすみ草の白色に、バラのピンク色がアクセントとなっています!
 
{A90C3363-3FD0-4433-B64F-B20D62DC6F20:01}
 
リボンは大人な色、シャンパンピンクです。
 
花言葉は、無邪気、清らかな心、幸福、永遠の愛
 
まさに、旦那様をアシストし、生活をうまーくまとめ上げる、花嫁様にピッタリのかわいいブーケですね!