あんべらしゅう あと4日! | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

こんにちは!

そうです!「あんべらしゅう」まで、あと4日です!

と言う事で、ブログで紹介していこうと思っちょったけど

追いつきません!!笑

なかなか書く暇が無くって・・・

いや!言い訳はしません!

だから一気に紹介させて頂きます!!!!


「高橋優太」ゆーたさん!

アムールにとって、よき兄貴的存在かな♪

初めてSRBOXでライブするきっかけを作ってくれたのも優太さんでした♪

アコギの弾き語りで、たまにハープなんかも・・・

最近は福岡やらにも行ってるみたいで。

熱い熱いライブを毎回見せてくれます!今回もお楽しみに!


「一木彩也香」さやねぇ!

アムールの姉&保護者&先生♪笑

※おわかりの通り、アムールは関係者を家族みたいにしたがる傾向があります。

ピアノの弾き語りで、あたしも「さやねぇ」の歌に涙流した1人です。

キレイな歌声でうっとりします(^-^)

今回のライブもきっと涙流す人も少なくないはず!!



「Pastelclock」パスクロ!

男性3人組のアカペラグループ。

今回の「あんべらしゅう」の主催!

宮崎にこんな人たちがおったっちゃぁ~ってなります!

キレイなコーラスが空気みたいに風になってとけてく感じ♪

んもう!是非!ライブで見てほしいです!最後雑!!笑



やっぱり、文章だけではなかなか伝えられないので

是非!ライブ見に来て、目と耳に焼き付けてほしいです!!







では!

ひと♡