鍋 | ・・DIARY・・

・・DIARY・・

amour
宮崎県出身、東京在住のアコースティックボーカルユニット「アムール」。ライブ以外にも宮崎のCMや企業のテーマソングなどを歌ったりと幅広く活動。4年間地元を拠点に活動し、2016年4月に拠点を東京に移し活動中。

今日は、雨。久しぶり!
乾燥しちょったから嬉しいね!!やけど寒い!!

どしてん鍋が食べたくなったから
一人で鍋なう♪

キムチうまし!!

体ポッかポカ♪\(^o^)/


昨日は日帰りで高千穂行ってきました!!
「あおたい」こと、青島太平洋マラソンの存在忘れてて
まさかの道路封鎖されて
車が通れないというハプニング!!
予定より、一時間遅れの出発(汗)

運転手の愛奈が、てげぶっ飛ばしてギリギリ間に合った!
そして、ツアー中のセキショウさんに久しぶりにお会い出来ました!!
やっぱ、流石!もろギター上手かった!!
すごーく贅沢な時間でした!!


初めてアムールのライブを見てもらって
アドバイスも頂いて、セッションもして
アトラクションもあって
クリスマス会のみたいで温かくて
楽しかった(*´-`)


パシャリ♪

新しい出逢いと懐かしい出会いにありがとう!!



よっしゃ!お腹いっぱい(*´ω`*)


明日は「あんべらしゅう」の練習だ!
明後日もだ!!
だから、路上はお休みです!!

アカペラ音取りせんと!
足引っ張らんごつ頑張らんとね!!

今年最後のライブやからね!
悔いを残しときたくないからね!!


というわけで、是非!!(*^^*)

チケットまだまだ受付中ですよん♪
↓お問い合わせ等こちらまで↓
amour_aihito@yahoo.co.jp


↓あんべらしゅうTwitterアカウント↓
@anberashu
フォローしてねん♪


ちゃお♪ひと♡