こんばんは。



あなたのココロに

ぽっと灯りを。。。

かのんです。




どんな自分なら
満足出来るのでしょう?



どんな自分なら
納得して見送ることが出来たのでしょう?



過去の自分を責め
今の自分を責め
どれだけ月日が流れても
愛する人が旅立ったという事実が
すべてを
許せなくしているのではないでしょうか?



納得なんてね。
出来るはずないんです。



愛する人との別れは
どんな形であれ
納得ずくの別れになんてなりません。



例え
どれだけ未来が見通せたとしても
その日が来たら
その瞬間から後悔の波が
押し寄せて来るものなんです。



それが別れです。



それがどんな別れよりも辛い
愛する人を失うという別れです。



そんな別れを経験して
あの頃の自分に戻れるはずがありません。



今ここにいるあなたが。



たくさんの後悔に胸を痛め
過去に戻れるものならと
あの頃を羨むあなたが。



そんなあなたが自然な姿なんです。



今のままでいてください。



無理に変わろうとするのではなく
流れに身を任せ
自然なままのあなたでいてください。







永遠に
今の苦しみが続くわけではありません。



緩やかに。
緩やかに。
今の自分を好きになれる日が来ます。



あなたはあなたです。



どんなあなたであろうと
どれだけあなたがあなたを嫌おうと
愛する人の愛するあなたそのものです。



今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート かのん公式LINE


『ロスの想いを語る場所』は
『こころねサロン』として
生まれ変わります♡

どんなサロンになるのか
楽しみにしていてね
照れ
 ↓↓↓

 

 

ピンクハート多くのロスの方に届けたいので

 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね