こんばんは。



あなたのココロに

ぽっと灯りを。。。

かのんです。




先日ある人に
カラスの鳴き声は
私たちを浄化してくれているんだよ。
と言う話しをしたんですね。



すると
その人は私のことを
え?何?
前世カラスなの?
と少しバカにしたように笑ったんです。



こういうスピ系が
自分の人生に存在していない人からすれば
私の話しは
馬鹿げた話しでしかないのかも知れません。



と同時に
私自身精神世界が大好きなくせに
伝えたくて伝えたくて
仕方のないことが山ほどあるくせに
なかなか伝えられずにいたのも事実。



このブログでも
何度も何度も書いてはみても
うまく言語化出来ず
アップしなかったことが
何回もあったりしてね。



それは
これだけたくさんの方が
スピ系のお話しをされていても
まだココロのどこかで
『スピ系=変なヤツ』だと思われるのが
イヤだったのかも知れません。



いや
もっと分解して言うなら
変人扱いされることは
慣れているので平気だけれど
そこから嫌いなヤツへと繋がることが
怖かったのだと思います。



自分の『好き』を
ましてや
目に見えない世界の『好き』を
表に出すのは
私という存在が出来上がった
その土台を
丸裸にするようなものだもの。



そりゃ
勇気もいるって。






でも今回
前世はカラス発言の人の前でも
臆することなく
その場に立っていることが出来たことは
私にとって
覚悟の瞬間であったような気がします。



他人がどう思おうと
他人にどう思われようと
自分の『好き』は
自分にとって宝物。



これからも
宝物を隠すことなく
曝け出せる勇気と
自信を持った人間で
ありたいなと思います。



今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート かのん公式LINE

『ロスの想いを語る場所』



 悲しいときや辛いとき
 寂しいときやひとりを感じるときは
 いつでもどうぞ
照れ

 ↓↓↓
♡スタンプ送ってね♡

 

ピンクハート多くのロスの方に届けたいので

 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね