こんばんは。



あなたのココロに

ぽっと灯りを。。。

かのんです。




私は今まで
何度も何度も
もう本当にしつこい!!
と言われてもおかしくないくらいに
泣いてください
とお伝えしてきました。



それは
もちろん泣くことに
多くのメリットがあるからです。



でも
それでも
泣くことに抵抗があったり
泣けなかったりする方は
こう思ってみませんか?



泣かせてくれているんだな。



私たちは
私たちが勝手に
頭で色んなことを考えたり
想い出したりして
色んな感情を生み出している
と思っています。



大切な人との一場面が想い出されるのも
普段なら何ら気にすることもなく
やり過ごせることがやけに気になるのも
『大切な人の月命日だから』
『大切な人とよく通った道だから』
『大切な人の大好きなものだから』
たまたま
『大切な人』と何かが結びついて
生まれた感情だと思っています。



でも本当は
ココロの中に溜まった悲しみや孤独。
日常生活で起こった苛立ちや不満。



そんな
たくさんのネガティブな感情が
あなたを苦しめ
このままでは
あなたのココロが壊れてしまうことを
大切な人はわかっているから
そのような出来事や場面を見せて
あなたを
泣かせよう泣かせようとしているんです。






それは
天国からの
泣いて!!
という叫びです。



泣いて
涙を流して
ココロに溜まった
ネガティブな感情を
丸ごと洗い流して
というあなたを守るための助言です。



それらを知れば
大切な人が
いつもあなたを見守っていることも
大切な人と
いつも繋がっていることも
わかるはずです。



泣くことは
恥ではなく
生きていて欲しいという
大切な人の願いです。



もう
ガマンしないでください。



ガマンすることなく
思いきり泣いて
大切な人からの愛情を
光に変えてくださいね。



今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート かのん公式LINE

『ロスの想いを語る場所』



 悲しいときや辛いとき
 寂しいときやひとりを感じるときは
 いつでもどうぞ
照れ

 ↓↓↓
♡スタンプ送ってね♡

 

ピンクハート多くのロスの方に届けたいので

 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね