こんばんは。



あなたのココロに

ぽっと灯りを。。。

かのんです。




何も出来ないときは
何もしなくていいんです。



ちっとも笑えないときは
笑わなくていいんです。



そんなことを言っても
しなきゃならないことは
たくさんあるし…。
笑っていないと
不機嫌だと思われるし…。



そんなことを
頭で考え始めてしまうから
何も出来ないことをダメだと思い
笑えないことをダメだと思い
どんどん自分の本当の望みから
離れていってしまうんです。






何も出来ない。
が本音なら
何も出来なくなるくらいに
頑張っていた自分を
まず労ってください。



ちっとも笑えない。
が本音なら
笑えないくらいに疲れたココロを
労わってください。



大切なのは
周りへの配慮ではなく
自分への配慮です。



自分の本音をやり過ごすことなく
何よりも大切にしてくださいね。



今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート かのん公式LINE

『ロスの想いを語る場所』



 悲しいときや辛いとき
 寂しいときやひとりを感じるときは
 いつでもどうぞ
照れ

 ↓↓↓
♡スタンプ送ってね♡

 

ピンクハート多くのロスの方に届けたいので

 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね