こんばんは。



あなたのココロに

ぽっと灯りを。。。

かのんです。




明日はお彼岸の中日。



お墓参りに行かれる方も
多いかも知れませんね。



お墓参りに行くにせよ。
お仏壇に手を合わせるにせよ。
ココロの中で旅立ったあの人を想うにせよ。



悲しい辛い想い出ではなく
愛する人の笑顔が想い出されるような
時間であって欲しいなと思います。



こういった日だからこそ
蘇る想いも
いつも以上にたくさんあるでしょう。



泣くつもりなんかなくても
自然と込み上げてくる想いを
ガマン出来ないかも知れません。



けれど
共に過ごした日々が
幸せに満ちた時間であったこと。



言葉で伝えることの出来なかった
愛情や感謝の気持ち
労いの言葉などを
想いの届きやすいこの日だからこそ
目一杯届けて欲しいのです。



天国の愛する人が
嬉し泣きするくらいにね。



今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。










ピンクハート かのん公式LINE

『ロスの想いを語る場所』



 悲しいときや辛いとき
 寂しいときやひとりを感じるときは
 いつでもどうぞ
照れ

 ↓↓↓
♡スタンプ送ってね♡

 

ピンクハート多くのロスの方に届けたいので

 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね