こんばんは。



あなたのココロに

ぽっと灯りを。。。

かのんです。




当たり前は
当たり前ではありませんね。



当たり前すぎて
奇跡の連続であることに
気づけていないだけです。



みなさんが
当たり前のように
朝目を覚ますことも。

当たり前のように
食事をすることも。

当たり前のように
仕事へ向かうことも。

当たり前のように
このブログを読むことも。

当たり前のように
呼吸をし今生きていることも。



数えきれないほど多くの
当たり前ではないことを
当たり前のようにしながら
毎日毎日生きている。






そんな自分すごいよね。
そんな自分よく頑張っているよね。
そんな自分よく生きているよね。
そんな自分ありがとう。
そんな自分愛してるよ。



そんなみなさんが
私も大好きです。



今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート かのん公式LINE

『ロスの想いを語る場所』



 悲しいときや辛いとき
 寂しいときやひとりを感じるときは
 いつでもどうぞ
照れ

 ↓↓↓
♡スタンプ送ってね♡

 

ピンクハート多くのロスの方に届けたいので

 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね