こんばんは。



あなたのココロに

ぽっと灯りを。。。

かのんです。




寒さが一段と厳しくなりましたね。



冬らしいと言えば冬らしい。
けれど
この冬らしい寒さが
ココロをも
凍らせてしまうこともあります。



昨日12月18日は
お父さんの命日でした。



こんなにも長い間
お父さんと会っていないのかと思うと
信じられない気持ちになります。



会いたい人に会えない。
それもこんなにも長い間。



そんな経験なんてないんですもの。
信じられないし不思議です。



会いたい人に会えない時間を
恋しく感じながらも
人って生きていられるものなんだなぁ…
って
とっても不思議。



きっとそれは
強いとか弱いではないんです。



強いから生きていられるでも
弱いから生きていられないでもなく
ただ人が人として
色んな経験をする中で
気がつけば通り過ぎていた。
そんな時間なのだと思います。



この世では長い長い時間も
あの世ではあっという間。
それが今の私には救いです。



寂しがり屋のお父さんが
寂しいと感じる間もないほどに
再会の日は来るはずだから。






お父さん。
いつもお母さん優先でごめんね。
ついついお父さんの優しさに甘えて
お母さん優先になっちゃう。

でも
1日たりともお父さんのことを
忘れたことなんてないのよ。

旅立った人の声というものを
遺された者は一番に忘れると言うけれど
私を呼ぶお父さんの声を
私はしっかりと想い出せるもの。

お父さん。
昨日はお父さんの大好きな
オムライスだったけれど
今度はサバの姿寿司作るから。

楽しみに待ってて。



今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート かのん公式LINE

『ロスの想いを語る場所』



 悲しいときや辛いとき
 寂しいときやひとりを感じるときは
 いつでもどうぞ
照れ

 ↓↓↓
♡スタンプ送ってね♡

 

ピンクハート多くのロスの方に届けたいので

 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね