こんばんは。



天国からの
笑顔と癒しをあなたへ。
母ロスカウンセラー
かのんです。



今日は全国的に
雨のようでしたね。



私のところも朝から雨。



そんな中
GWというのもあって
少しばかり遠くに
お買い物に行こうと
思いながらも
ずっと
頭の中で格闘していました。



お買い物に
行きたい気持ち。

わざわざ
雨の中行かなくても
いいんじゃない?
って気持ち。

体力的に
少し不安な気持ち。



格闘に格闘を重ね
出した答えは…。



行きながら決める。



私の場合
本来なら悩むより先に
身体が動く方なので
そもそも
悩まないはずなんです。



なのに
悩んでしまっている
ということは
どうしたいのか
本心が迷子になっている状態
ということ。



だから
目的地に向かいながら
起こる出来事で判断する。



お父さんやお母さんが
行っちゃダメ!!
って思っていたら
必ずサインが来るのでね。
そこを頼りに動きます。






お家を出て約1分。
車で右折待ちをしていたら
向こうから
どうしたいの?!
って変な動きの車が1台。



この時点で
うっすら
行くなって感じ?
と思いながら
そのまま走らせていると
今度は
恐ろしくゆっくりな車が
私の前の前に。



今までの経験から
完璧に
行くなのサインだと
わかっていたのだけど
その車が車線変更して
目の前が開けたので
再びそのまま走らせていたら
3分と経たないうちに
またも現れた
ゆーーーっくりな車。



はい。
わかりました。
帰ります。



そう言いながら
Uターンしようとしていたらね。
突然
涙が溢れて来たんです。



もう尋常じゃない
天からの愛情を感じてね。



嬉しい気持ち。
有難い気持ち。



そんな気持ちで
胸が熱くなって
しばらく泣きながら
運転していました。



見えないけれど。



私の目に
その姿は見えないけれど
こんなにも
感じることは出来る。



いつも。
どんなときでも。



私が幸せでいられるように
導き続けてくれて。



これを
守ってくれていると
思わないはずがないですよね。



こんな風に
サインを
送ってくれていることも。
そのサインに気づけることも。



すべてが感謝です。



本当にありがとう。





読者登録してね

ピンクハートご質問やご相談
 カウンセリングご希望の方は
 こちらへピンクハート
 ↓↓↓


ピンクハート多くのロスの方に届けたいので
 クリックしてもらえると嬉しいですピンクハート
↓↓↓↓↓