こんばんは。



天国からの
笑顔と癒しをあなたへ。
母ロスカウンセラー
かのんです。 



何故だか
この日のことが想い出されて
自分のブログを
読み返していました。





淡々と活字を目で追い
何の感情の揺れ動きもないまま
当時を想い浮かべて。



そう…。



最期の一文を読むまでは。



嬉しそうな
笑顔を浮かべながら。



その一言に
込み上げるものがありました。



お母さんのことは
PTに任せ
少しばかり
距離を取った場所から
お母さんの歩く姿を
見守る私。



大好きなPTに
寄り添われ
歩けるという喜びを
いつもの
くしゃくしゃの笑顔で
私に見せる
お母さんの姿。



大好きな
そして
自慢のお母さん。



そんなお母さんの姿が
過去でしかないのだと思うと
胸が張り裂けそうでした。






こんな風に
想い出しては泣き
想い出しては胸を痛め
それを
何度も何度も繰り返し
ロスを
そして
死を受け入れていく。



残酷ですよね。



過酷ですよね。



時間なんて
関係ないほどに
月日を要するもの。



それが
ロスなんですよね。



そして何より
タイトルにもあるように
私の過ちだという思いが
未だに
燻り続けているようです。



そのことに次回
少しばかり
触れさせてくださいね。





読者登録してね

ピンクハートご質問やご相談
 カウンセリングご希望の方は
 こちらへピンクハート
 ↓↓↓


ピンクハート多くのロスの方に届けたいので
 クリックしてもらえると嬉しいですピンクハート
↓↓↓↓↓