ありがとう。 | ☆美魔女switch ON!★sweet愛されsexyなオンナへ☆

☆美魔女switch ON!★sweet愛されsexyなオンナへ☆

♡ avec amour... ♡
愛をこめて。。。

★ avec amour... ★-DVC00872.jpg
 
君は
いつも笑顔だった
 
どんなに苦しい時も悲しい時も
 
だから私も笑顔でいられた
 
 
君は
私に教えてくれた
 
自分なんか、と言うのはよそう
 
人生は生きるに価する
 
 
 
君は
いつも笑顔だった
 
笑顔が幸せを連れてくる
 
 
笑顔でいれば
どんなことでも乗り越えられる
 
だから今日も笑顔になろう
 
 
 
 
 
愛しきみへ
 
いつも笑顔と歓びをありがとう
 
 
愛をこめて
 
merci★ avec amour... ★-70P700141_DCE.gif