ちまちまと | ものぐさの独り言。

ものぐさの独り言。

ものぐさ故に気分しだいで書いたり書かなかったり。

クッションカバーが破れてたので作ってみたり、
奏のカラーが先日の1号だとトイレに入りづらそうだったので
サイズを変更して作り直したりしてました。

小さめにしたカラーを着用するとギリギリ右目の上に脚が届かないみたいで
「カシカシカシカシッ」っと軽い音が響きます。
んで、1日の終わりに「カラー我慢して偉いね拍手」とちゅ~るあげて、
30分くらいカラーなしの状態で毛づくろいを見守った後またカラーを装着。
朝晩の塗り薬とカラーでの保護でだいぶ癒えてきました。
カラーに慣れてきたのか付けたままでもあんまりストレス感じてなさそう。
とは言えあんまり不自由はさせたくないので癒えたらちゃんと外しますよー。
もう少し頑張れー!汗