体操服入れ | ものぐさの独り言。

ものぐさの独り言。

ものぐさ故に気分しだいで書いたり書かなかったり。

鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリしますorz
肌荒れもひどいんだけど、マスクしないと息が苦しいから余計に治りが遅い…。

さて、バレンタインに無事着弾したと言うプレゼントから、ナップサックタイプの体操服入れです。


表布はデコさんの大きめはぎれセットから2枚をチョイス。
ナンバープレート生地が上下があったから半分に裁って、茶色無地を合わせてみました。
内布はかなり前に購入した訳ありはぎれ福袋からシロクマ柄(撮り忘れた)

巾着の口を絞ればナップサックになるやつですが紐長いよねぇ…。
ランドセルの上から背負う事を考えてなんだけど大きさがイマイチ分からない(計算しづらい)ので
2mずつにして、実際に使用して調整して貰うようにしました。
タグは図書バッグとお揃いですカナヘイうさぎ


友人とその子どもくんと一緒にお茶したカフェが雑貨も置いているので
そこで購入したバレンタイン仕様クッキーも同封したら
すっっっっごくいい笑顔の写メが届いた
マジ天使!鼻血でちゃう!
笑顔だけで幸せいっぱいになったよぉ。メロメロだよぉ(*´д`*)ハァハァ
勝手に待受にしようかとも思ったけどさすがにそれは怪しい人なので自重した(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧