バネポーチ♪ | ものぐさの独り言。

ものぐさの独り言。

ものぐさ故に気分しだいで書いたり書かなかったり。

この所気象病がしんどくて何も手につきませんでした…。
ようやく回復してきたのでブログ更新~。

大好きなうねうねごろごろさまの型紙でバネポーチを作りました。

…写真が暗いアセアセ
先日のファスナーフタのトートのハギレで作成。
残りの生地は相性の良さそうな物を探してミニ巾着が作れるかどうか、という感じです。
ダイソーの持ち手をカンに付けてカバンの持ち手に通して使おうかと。

内側は…ハギレから探したらこれくらいしか大きさが合わなかったんだけど
目がチカチカするガーン

まぁ清潔感があって良いんじゃないかな(白目)

バネを入れる時に油を拭き忘れてて手が油臭い(´・ω・`)