お薬入れポーチ☆ | ものぐさの独り言。

ものぐさの独り言。

ものぐさ故に気分しだいで書いたり書かなかったり。

寒暖差や気象の荒れによるめまいや偏頭痛がどうにもこうにもつらひ…。

そして、ようやく完成しました、マイお薬入れポーチ!
元々持ってはいたんですが、薬袋が大きくなったり、使い込みすぎて袋の端が破れてしまったので作ってみました。

参考にさせて頂いたのは
主婦のミシンさまの過去記事お薬いれポーチとYouTubeの動画と
リダさまのこちらも過去記事お薬入れポーチ
他にもネットを彷徨ってどうにか形になりました。



上が作った物、下が使っていた物。
大きさの差がかなりあります。



内側はこんな感じ。
所々縫いミスが生じてますが、自分用だからね…。

しばらく使ってみて使用感が良ければ改良を加えて行きたいかな。