こんにちは。

 

 

今日は寒くて何やら夜には雪が降るとまで

予報されている仙台から私です。

 

 

4月に雪が降るとか

結構毎年あるあるです。

 

 

こうちゃんの著書

「不思議とお金に困らない人の生き方」を

YouTube「フェルミ漫画大学」のチャンネルで解説されています!

 

 

13分で見れるので

ぜひ、見てみて。

 

 

このフェルミ漫画大学さんの解説、秀逸すぎます!!!

13分でまとめるってすごい。

↓↓↓

 

 

 

それで、

このイラストにこうちゃんの愛車が描かれているって言うのも

すごいなと思って(←そこ)

 

 

過去のこうちゃんの記事に

遡って読んでみたところですね、、、

 

 

こちらも読んでみて欲しい↓↓↓

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12350673740.html

 

 

こうちゃんの言う「大好きなものにお金を遣うと言うこと」という

フレーズに、まさに今の私が

シンデレラフィットした、と思ったので打ち明けますね。。。

 

 

 

こうちゃんは車が大好きなんだそうで

中でもオープンカーが大好きなんだそうです。

 

 

私は、と言いますと

 

 

ステップワゴンが大好きなんです♡

 

 

ステップワゴンが古い型式であればあるほど萌えるのですが

困ったことに私、中古車には興味が全くないんです。

 

 

初代ステップワゴン

 

 

古い型式を見るのは好きだけど

それに乗ること(普段使いする)には興味が全くない。

 

 

そこで

4代目ステップワゴンという

現代風のステップワゴンにしてはかなり簡素なデザインのものが

我が家の今の車となっているのですが、、、

 

 

この4代目に代わって乗りたいステップワゴンが

以後発売されていないんですね。

 

 

どんどん進化していって

私の好きなデザインとはかけ離れていく、、、

 

 

お願いだから

過去のモデルを再販してくれないか、、、新車で。

 

 

って思っていても

現代の一般受けする車って

どこのメーカーも丸みを帯びていて

宇宙的で、、、

 

 

「箱」っぽいデザインがないんですよね。

(ステップワゴンが好きなのは箱っぽいから)

 

 

しかも私、HONDA車じゃなければダメなんです。

 

 

なので

4代目に代わる、ステップワゴンをどうにか

手にしたいとずっと意図しておりました。

でもデザインは進化していくばかり、、、

 

 

するとどうでしょう。

 

 

今年の2月に

ステップワゴンがフルモデルチェンジをするいうニュースが!!!

 

 

その全貌は明かされていないものの

シルエットだけで見たら

完全に「箱」!!!!!!

 

 

私の求めていた「箱」だったのです!!!

 

 

しかも今回のフルモデルチェンジでは

初代ステップに「原点回帰」し、

現代風にアレンジをした、というから

私の思い通りの「箱」がやってくる!というわけなんです。

 

 

かなり4代目に近いという意見もあったり

開発者の方は初代・2代目に近づいていると

おっしゃっていたりと

 

 

なんということでしょう

 

 

まさに私の

求めていた通りのステップワゴンが

5月26日に発売となります(祝)

 

 

もちろんもう現物見ずに

予約発注してまいりました。

 

 

 

そして、、、

 

ここまで書いといてなんですが

 

 

私、車の免許持っていませんwww

 

 

みんなにびっくりされるのですが

免許を取り上げられたとかでもなく

一度も取ったことがないのです。

(取りたいと思ったこともない)

 

 

 

運転はしませんが

HONDA車好きが高じて

HONDAで働いいた時期もありました。

 

 

え???

 

 

なんでHONDAが好きなのかって???

 

 

 

それは

 

 

「いつも2番手」だからというところなんです。

 

 

いつもTOYOTAに負けている、

っていうところです。

 

 

だから応援したくなる。

 

 

そして

これからもずっと2番手でいてほしい

そんな気もします。

(傲慢な私)

 

 

 

漫画の主人公だってそうですよね?

 

 

タケミチ(東リベ)が

最初っからすごく強かったら

一番に強かったら

応援者は現れなかった。

 

 

話逸れましたが

そういうことなんです。

 

 

ということで

4代目に代わる

ステップワゴンを手に入れる日が近い〜〜〜〜

(納車は9月末〜〜〜〜〜)

 

 

しっかりと

乗りたい車

買いたい車を意図するってこと

 

 

ほんと大事です。

 

 

妥協しない。

 

 

車はそれなりに高額だからこそ

妥協しないってできるかと思うけど

 

 

人生における選択の中で

なんでもそうですよね。

 

 

妥協せず、しっかりと意図する。

 

 

どうなりたいか?

どういう人生を送りたいか?

誰と出逢いたいか?

どんな仲間達と?

 

 

しっかりと意図して

あなたも

新型ステップワゴンを手に入れましょう〜〜♡

 

 

っていうお話でした!

 

 

(しかも、ノーマルが好きな私はスパーダには興味がありませんが、

今回の新型にはノーマルに代わる「AIR」という型が出来、今回は

そちらが売れているそう♡♡♡ますます初代に戻る原点回帰ですね!)

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

 

登録者様1,000名超えました!

 

星野美和公式LINE

お友達追加してくださいね!

 

↓↓↓

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,263名様突破!
無料オンラインサロン「かわいく夢を実現する実験サロン美和Labo.」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム