こんにちわ!

 

 

スピリチュアル起業プロデューサーの

星野美和です。

 

 

今朝の「めざチア」

ご覧になりましたか?

 

 

「めざチア」とは

女性起業家のトップランナー鈴木実歩さんが

毎朝ライブ配信で有益な情報を与えてくださっている

私たちにとって必要なエネルギー源となるFacebookグループのこと。

ぜひ、皆様登録して聞いてみてくださいね!

 

 

休校していた娘たちが

今日から登校したので

私も久しぶりにリアルタイムで視聴することができたのですが

 

 

これまた、

すごい内容でした。

 

 

「運の悪さは感染する。」

 

 

実歩さんはスピリチュアルなことを語っているのではなく

科学的に実証されていることを

お話ししてくださいました。

 

 

私は

スピリチュアルな視点で見てしまうので

もちろんわかっていたつもりではあったけど

こうして実歩さんがお話しすることで

とっても現実味が増してきます。

 

 

「運の悪さは感染する」

 

 

これは本当に起こり得ることだと感じています。

 

 

今、私は

スピリチュアル起業で飛躍したいと

願う女性たちの

長期講座を主宰しています。

 

image

 

image

 

 

彼女たちの特徴は

 

 

「キラキラした世界に飛び込んでみたい!」

 

 

という

憧れの自分を抱き

 

 

そいういう世界もあるんじゃないか?

 

 

と、興味津々に飛び込んできてくれた方ばかりであるということ。

 

 

私は

ここ最近は、彼女たちの変化のスピードに

とても嬉しくて

幸せを感じまくっているわけです♡

 

 

この講座を募集する際にも

 

 

「キラキラしている人とは近づきたくないんです」

「仲間とか、女性の集まりって苦手なんです」

「自分のやり方でやってみます」

 

 

という方は来ないでくださいね!

 

 

と言っていただけあって

 

 

実際集まってきてくださった方は

その真逆をいく方ばかり!

 

 

とはいえ、

アカシックリーダーの鈴川真白さん

 

 

「女性の集まりって苦手意識があったんです、、、」

 

 

ともおっしゃっていました。(これは後から知ったw)

 

 

それでも

どうしてもこの講座を受けて自分にチャレンジしてみたい!

 

 

と申し込みを決めてくださりました。

 

 

今となっては

みんなで協力しあって

色々学んでくださっていて

 

 

真白さんにも

「仲間って素晴らしい」というような変化が見えてきたようです。

 

 

良かった(笑)

 


 

このように

自分の苦手意識は

単なる思い込みだったり

 

 

そこが足枷となっていたりするものです。

 

 

✔︎自分の生活の質を上げたい

✔︎自分の給料アップを叶えたい

✔︎自分の収入を大きく更新したい

✔︎自分の幸せ度を増幅させたい

 

 

そういう時には

必ず「環境を整えること」が必要となります。

 

 

そうです。

 

 

手取り早いのは

そういう人の中に飛び込むことです。

 

 

✔︎自分より生活の質が高い人

✔︎自分より多くお給料をもらっている人

✔︎自分よりはるかに稼いでいる人

✔︎自分より幸せをたくさん味わっている人

 

 

そういう人のそばに

ピタっとついて

観察して影響を多大に受けることが

とても大事。

 

 

自分一人でやってみます

自分の力で

自分のやり方でやってみます

 

 

というのも偉いとは思いますが

いざというときに

相談に乗ってくれる人がいないことで

大きく飛躍することができなくなってしまいます。

 

 

だからこそ

私は

より良い自分になっていきたい

 

変化していきたい!

 

輝いていきたい!

 

 

そう願う方だけと

関わっていきたいと

 

 

真剣に願っております♡

 

 

今、私の講座にきてくださっている方々は

本当に素敵な女性たちばかりです。

 

 

そこにいるだけで

「運がいい♡」が伝染していくような

そんなメンバーばかりです!

 

 

あなたはどちらの世界を選びますか?

選ぶだけなら誰にでもできるので

ぜひ、選ぶところからはじめてみましょう!

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

本田晃一認定マイグレートメンター講師でもある私の

継続セッションも募集します!

 

星野美和公式LINE

お友達追加していただき

「マイグレ」と話しかけてくださいね!

 

↓↓↓

 

 


長期講座は全て満席となっております🈵
 

 

 

私についてはこちらから

 

本①はじめまして、私のストーリーを改めて連載していきます!

 

本②「私の人生これがしたいことなのか?」と自問自答の日々。

 

本③初めてタロット占いで1万円を払うほどに、思い悩んでいた私。

 

続きも随時書いていきますね^^

 

 

 

↓↓↓

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム