こんばんわ!

 

 

アカシックリーダー・

スピリチュアル起業プロデューサーの

星野美和です。

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

アメブロさんから

3年前に書いた記事の

アナウンスがあり、、、

 

 

なんと3年前の今日、

2018年の11月18日には

仙台でアカシックリーディング入門講座を開催していたのです。

 

 

しかも、

 

 

参加してくれたのは

 

 

まりまりちゃん!!!!

 

これは2021バージョン

 

 

 こちらが2018バージョン

 

 


 

まりまりちゃんはこの時

個性心理學®︎を教えていて

あと、カードリーディングとかもしていましたね。

 

 

ただ、どうやって集客をしていたかというと

ほとんどがブログやSNS、

そしてワークショップなどでの集客がメインだったのです。

 

 

まりまりちゃんがこの日

アカシックリーディングを学んでくださって

 

 

そして

そこからみるみる

クライアントさんが集まるようになってきたんですよね!

 

 

その後、仙台PARCOにある

「レムリアの扉」という

スペースで、セッションを担当するようになり、、、

たくさんの方を鑑定されてきました。

 

 

そして

今ではオンラインで

多くの生徒さんを集めることができるようになったんです!

 

 

まりまりちゃんの

現在募集中の

「運気予報士になろう!」という講座は

残席わずか!

↓↓↓

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

本当にすごいよね、まりまりちゃん!

 

 

そして

何がすごいって

まりまりちゃんは

 

 

アカシックリーダーになったことで

 

 

「最高のパートナーに出逢う!」

 

 

という願いを

ついに叶えることができたのです!

 

 

 

今、まりまりちゃんは

「幸せすぎて、ぼーーーーーーっとしている」くらい、

幸せを噛み締めている日々を送られています。

 

 

思い描いた

パートナーシップを叶えることも

アカシックリーダーなら

できちゃうんです!!!

 

 

まさに

美も愛もお金も

どんどん手に入る私になる!

 

 

そんな素晴らしいツールが

アカシックリーディングなのです♡

 

 

出逢うべくして出逢う人、

運命の人に出逢える

 

 

それはクライアント様も然り、

最高のパートナー然り。

 

 

アカシックリーディングを知ることで

そんなことも引き寄せられちゃうのです!

 

 

3年の間に

いろんなことがあったけど

結果、最高の幸せを感じることができて

本当に良かった^^

まりまりちゃん!

 

 

これからもよろしくね〜〜〜〜〜。

 

 

 

さて、

明日も

アカシックリーディング入門講座です!

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

 

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

 

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/miwa.hoshino.370

 

【Instagram】
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム