こんにちわ!

 

 

アカシックリーダー・

スピリチュアル起業プロデューサーの

星野美和です。

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

今日は久しぶりに

アカシックリーディングの入門講座を開催いたしました。

 

 

 

 

 

私は普段、

アカシックリーダーとして個人セッションや

アカシックリーダーを育てる養成講座(入門講座)を

開催しています。

 

 

今回も満席での開催となりました^^

 

 

ここ2年ほどで

「スピリチュアルで起業したい!」と

願う方が続々と増えている。

 

 

そんな感覚を体感しております。

 

 

本日ご参加いただいた皆様も

いずれはセッションなども対面的に行っていきたいと

考えていらっしゃる皆様でした。

 

 

 

参加者様のお一人に

 

 

「どうしてアカシックリーダーに

なろうと思ったのですか?」

 

 

そんな質問をしてみたところ、、、

 

 

 

「つい一週間前に、知人からアカシックリーディングという言葉を聞いて、

その場でセッションをしてもらったんです。

そしたら、その内容がとてもすごくって!

ついつい私もアカシックリーダーになりたいって思ってしまったんです。」

 

 

ちなみに

こう答えてくださった方は

現在コーチとして活動をされている

バリバリの現実派な女性です。

 

 

ですので

 

 

「スピリチュアル」

 

 

という言葉の意味さえもわからなく

混乱したまま受講を決めてくださったのです。

 

 

簡単にご説明しますと

 

 

私が提唱する

スピリチュアルとは、、、

 

 

「どんな生き方が幸せか?を考えること」

 

であると考えています。

 

 

なので何も

特殊能力を使って

 

 

「視えます」

「降りてきました」

「そういう映像が見えています」

 

 

と言ったものが全てではないと

私は考えているんです。

 

 

なので

私の交流関係というのも

「スピリチュアル系」という方は

そんなに多くもなく

 

 

むしろ

現実的なお仕事をされている方の方が多いかもしれません。

 

 

 

実際に私のアカシックリーディングセッションを受けてくださる方は

看護師さんや公務員の方、

教員、医療関係者、、、

 

 

そういう一般的には

堅いと思われている職業の方が半数以上を占めています。

 

 

ですので私の元に来てくださる方は

皆さん

 

 

「どうやったら自分の幸せな生き方を辿れるのか?」

 

 

真剣に考えている方ばかり。

 

 

そして

それに対して

私が時間内でお伝えできる全てのことをお話ししています。

 

 

これを

「スピリチュアル系」というワードで

一括りにされてしまうと

なんだか切ないですよね(汗)

 

 

幸せになる方法を真剣に考えている方に

真剣に向き合ってリーディングをしている。

 

 

そして

その結果、ものすごい成果報告や

幸せになったというご連絡をいただき

私自身がとても嬉しい気持ちでいっぱいになっているのです。

 

 

もし、あなたが

何かこれから起業をしていきたいと考えたとき

 

 

こんなふうに

誰かの幸せを一緒に描いていくお手伝いができる

アカシックリーディングというものがある

 

 

ということを頭の片隅に置いておいていただけたら

幸いです。

 

 

実際にここ数年で

スピリチュアル起業は右肩上がりで

人気だし

実際に増えています。

 

 

誰かに貢献できる

そして誰かに寄り添える

 

 

そんなお仕事って

やっぱり素敵です!

 

 

 

さてさて

アカシックリーディング入門講座を終えて

その後すぐに

鈴木えりこさん

ブログ添削を受けたのですが

 

 

「美和さんのブログの点数は30点です!」

 

 

との宣告を受けて

もう、、、、

 

 

笑うしかないwwww(図星すぎて)

 

 

という、

30点からのV字回復を願う

私、星野美和からの

本日のブログ投稿でした!

 

 

 

明日は60点ぐらいに回復していますように。

 

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 

 

 

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、人気記事はこちらから
「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,200名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!   申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! 

お問い合わせフォーム