こんにちわ!星野美和です。

 

 

 

 

6月の「めざチア」レギュラーの

お話をいただいた時、

 

 

真っ先に浮かんだのが

 

 

「これ、みんな一人で全部やってるの〜〜???」

 

 

という疑問でした。

 

 

✔︎配信・音響のチェック

✔︎配信内容の構成

✔︎スライドの作成

✔︎バナー作成

✔︎毎回の告知

✔︎毎回のプレゼント作成

✔︎LINEの動作テスト

✔︎Clubhouseのスピーカーへの依頼

✔︎配信の時間割

などなど

細かいことを言ったらまだまだやることが

たくさん!

 

 

これを配信するMCの人が一人で全部やるとなったら、、、

私だったら絶対に無理ーーーーーーーー!!!!

 

 

となってしまうことでしょう。

 

 

ほんと、皆さんMC陣すごいな〜、

スキル高いな〜と思いつつ、

 

 

誰かサポートしてくれる人いないだろうか、、、と

私は早々に人頼みを試みたのですが

 

 

私の思うようにサポートしてくれる人で

 

 

全ての配信の悩みを解決できて

 

 

スキルが高い人、、、

 

 

って、思いつかない!!!!!

 

 

ココナラとか

クラウドワークスで探す、という手段もあるでしょうが

この時の私には

ソートをかけて探すという時間さえもったいないと思えていました。

 

 

あなただったらこのような時、

どうしますか?

 

 

私はもう、頼める人もいなくて

途方に暮れて

でも、勉強のためにと

くれゆかさんのめざチア配信を見ていたんです。

 

 

 

 

勉強のために、と見ていたはずが

 

 

どんどんくれゆかさんワールドに引き込まれていき、、、

 

 

 

 

 

最終的には一人スタンディングオベーション888888888パチパチパチパチ

 

 

というほどに感動してしまったんです。

 

 

くれゆかさんと言えば

以前、私のライブ配信にゲストでお越しいただいたにも関わらず

私の音声トラブルでとっても失礼ことになってしまったのですが

それでも

ゆかさんのご対応は

 

 

まるで三蔵法師のごとく、、、(私が孫悟空www)

 

 

おおらかに許してくださったのですよね、、、

 

 

それからというものゆかさんには

憧れの眼差しでいつも拝ませていただいておりましたが

 

 

この「めざチア」のゆかさんは

本来の姿を見せてくれたかのような

とにかくパッションが溢れまくっていたのです。

 

 

カッコ良すぎでしょ

 

 

ゆかさんが配信後、ご自身のFacebookに

 

 

「オンライン黒子の高木美香さんのおかげ」

 

 

Special thanks 高木美香

 

美香さんです^^

 

 

 

みたいな

 

 

そんな投稿をされているのを

見逃さなかった私は

 

 

オンライン黒子の高木美香さんって一体何者!?

 

 

と言わんばかりに

すぐに高木美香さんにコンタクトを取り、、、、

 

 

「私の配信をサポートしてください!!!!!」

 

 

ってお願いをしたわけなんです。

美香さんが何者かもわからないままに、、、

 

 

あまりの急なアプローチに

ドン引きしたのでしょうか

 

 

美香さんからは

サポートを引き受けるという反応が薄いまま

 

 

時間ばかりが過ぎていきました。

 

 

気づけば5月も終わり、という

来週はいよいよめざチアだよーーーという

最終週に

 

 

「正直なことを申しますと、美和さんに黒子メニューを

本当に満足していただけるのか?という迷いが大きくあり、

躊躇っておりました。」

 

 

という美香さんからの

正直なメッセージをいただき、、、

 

 

さらには

 

 

「美和さんの著書を読み、さまざまな壁がある中、

歩みを止めず進んでいらっしゃる様子を感じ、

大きな勇気をいただき、自分の力を信じることができました。」

 

 

という熱い想いを乗せたメッセージが届いたんです。

 

 

美香さんの大いなる決意を感じ取ることができ、

私はこの時、即決で

美香さんにオンライン黒子のお仕事を

依頼したんですね。

 

 

実際にお仕事を依頼した途端、

美香さんのサポートっぷりが本当に凄まじく、、、

 

 

黒子以上黒子未満の

 

 

なんていうんでしょう、とにかく

なんでもできちゃう方なんです。

 

 

✔︎聞いたことはなんでも答えてくれるワンストップ解決

✔︎こちらにストレスのかからない方法でサポートに徹してくれる

✔︎寝ても覚めても私のことを考えてくれている

✔︎とにかく私を信じて応援してくれている

✔︎配信、音響、アプリ、、、なんでも把握している。

 

 

そうそう、めざチアまであと数日という時、

70枚のスライドを作成していたCanvaが

フリーズを起こしてしまって、サポートに問い合わせても

未解決、

 

 

これじゃあスライドなしで当日を迎えるしかない、、、

 

 

もう、どうしよう!!!!

 

 

という緊急の事態にも

美香さんが見事に

対策を見つけてくださったのです。

 

 

これはcanvaの運営サポート側としても

考えられない方法だったのでは?と思うほど。

 

 

「なんで、美香さんってそんなになんでもできるの??」

 

 

と尋ねてみたところ、、、

 

 

「10年以上もの間、

テレビ・ラジオ・イベントの制作や演出に関わってきた」という

 

まさにプロの方だったのです!!!(知らずに依頼していた私www)

 

 

結婚出産を機に

上海で駐在妻として、専業主婦となった美香さんは

舞台監督の夢を完全に諦めてしまったのだとか。

 

 

舞台監督になりたい人だったんですね!!!!

 

 

知らないで依頼していましたーーーーーwww

 

 

人に頼む、って

ほんとどんな巡り合わせがあるか

わからないものですよね?

 

 

とってもハードルが高いことだと思います。

 

 

私の場合は

この人素敵!(くれゆかさん)と思える方の配信を見て

 

 

その周りで携わっている人を見渡してみたところ

美香さんを発見した!

 

 

といった出逢いでした。

 

 

やはり、常に

自分がどんな人を素敵!って思えるか。

 

 

そして素敵な人の周りにはやっぱり素敵な人が支えている

ということなんですよね♡

 

 

私は美香さんのサポートによって

凄まじく

挽回することができ

 

 

最高の舞台での配信を終えることができました。

 

 

image

 

 

毎週毎週、ほんと美香さんには

つきっきりで

チェックしてもらっていて

 

 

美香さんがいたからこそ頑張れたと言っても

過言ではありません。

 

 

美香さんいなかったら

途中で逃げ出していたことでしょう。。。

 

 

人と言う字は

人と人とが支え合っている

 

 

という

それをまさに体現することができた

そんな6月の青春でした♡

 

 

これからめざチアに出る予定の方はもちろん

 

 

イベントや動画配信、ライブ配信で影響力をつけていきたい方には

高木美香さんのサポートを絶対に受けてほしい!!!!!

 

 

 

そして

オンライン黒子改め

 

 

オンライン舞台監督

 

 

と、肩書きを変えた美香さんのサポートの質を

実感して欲しいんです。

 

 

↓↓↓

人生のステージアップ! 

ココロを鷲づかみにして離さない演出提案いたします。

 

<オンライン舞台監督プラン> 

 

☑︎ライブ配信にチャレンジしたいがプレゼン内容の構築に行き詰まっている。 

☑︎お客様の心に響くものを届けたいが、構成に悩んでいる。 

☑︎作ったプレゼン内容を自信持って発信したい。 

☑︎プレゼン内容を添削してくれる人を探している。 

 

といったことが当てはまる女性起業家様。 

あなたの専属裏方 “オンライン舞台監督”に相談してみませんか?

 

 イベント・テレビ・ラジオ制作の現場で 10年以上勤務。

 一発本番や生放送の現場で培ってきた

本番力、 顧客・視聴者目線での構成力、

心をとらえる演出アイディアで あなたのプレゼンテーションを 一段上に押し上げ!

 

オンラインであっても

大事な場面で、ココロを鷲づかみにし、離さない。 

 

オンライン舞台監督がそんなプレゼンを生み出すお手伝いします。

あなたの人生の ステージアップを生み出し、

一緒に感動作品を創り上げていきましょう。 

 

詳細のご案内はこちらの記事をご覧ください。

 

https://note.com/preview/n2eaa0065b306?prev_access_key=e39d89bfdc7906ca7a4f81c48f8f8cd4

 

↑↑↑

こちらまだ裏メニューだそうだから

早めにアポ取ってくださいね!!!!

 

 

私のめざチア配信では

最高視聴率リアルタイムで「367名」

Clubhouseでは「250名」

同時視聴「617名」

リアルタイムコメント「1,137件」

 

 

と高視聴率をマークすることができたんです。

 

 

こんなにも

誰かにサポートしてもらうと

 

 

素晴らしいものが出来上がるんだ、ということを

知って欲しい。

 

 

美香さんのサポート技術は嘘じゃない。

本物以上です!

 

 

私は美香さんという舞台監督に

全てを頼ったという経験をしたことで

見える世界が大きく変わったんです。

 

 

あなたも

ぜひ、違う世界を見てみたいと思ったら

オンライン舞台監督の高木美香さんを

チェックしてみてね!

 

 

くれゆかさんが書いている

高木美香さんのご紹介もほんと

納得の納得でしかありません!

 

 

 

 

 

 

(動画配信などはしないつもり、、、という方には

プロフィール写真のメニューもあります♡)

 

 

 

 

これから

どんどん予約が取れない舞台監督となっていくでしょうから

早めに美香さんにアポ取ってくださいね!

 

 

最高の舞台を実現させてくれる美香さんです♡

 

 

 

また、美香さんとお仕事したいな〜〜〜〜〜

美香さん、6月の感動をどうもありがとうございます!!!!

新しい景色を見せてくださりありがとうございます!!!

 

 

 

星野 美和

 

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 
■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、さほど有益な情報は配信しないのに
なぜか読者数が増え続けている「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】1,061名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! お問い合わせフォーム