こんばんわ!

星野美和です。

 

 

あなたには

逢いたい人が存在しますか?

 

 

私には

これまでずっと

逢いたい人は

10年以上前に亡くなった

祖母だけだでした。

 

 

それほどに

逢いたい人。

 

 

そんな存在の人が

それくらい逢いたいと願う人が

なんと、

新たに登場してきたんですよね!

 

 

今日はその方に逢いに行ってきました。

 

 

今朝は

楽しみで楽しみで

珍しく目覚ましなしで4時に起きてしまうほど

 

 

とっても楽しみに

東京まで行ってきました!

 

 

滞在時間は2時間。

 

 

行きの新幹線から

帰りの新幹線まで

 

 

もう、行きも帰りも

喜びが止まらない!!!

 

 

私の逢いたかった人、、、

 

 

それは

2年前の6月に仙台で、サッキーさんとアガさんの

セミナーに参加したのがきっかけで

それ以来、私が多大なる信頼を寄せる

 

 

アガさん♡



 

 

 

 

 

アガさんは

プロデューサーとしてご活躍されている方なのですが

実はリーディングもされている方なのですね。

 

 

(そのリーディングの内容が毎度すごすぎる。)

 

 

仙台でお逢いしてからと言うもの

私はすぐにアガさんに逢いに行きたくて

東京まで押しかけたほど。

 

 

そしてその時(2年前)アガさんに言われたんです。

 

 

「美和さんは本を書いていく人だよ」

 

 

image

2年前のアガさんと。

 

 

軽い気持ちで簡単に本が出せる人だよ、と。

 

 

1冊目は〇〇社、

2冊目は〇〇社、

3冊目は〇〇社から出るよ。

 

 

と、まさかの出版社まで

予言してくださったのです。

 

 

で、

 

 

どうなったかと言いますと

私は

その1年もしないうちに

1冊目に出すよ、と言われていた

出版社から

 

 

めでたく出版のお話をいただき

今年1月に本を出すことができました!!!!

 

 

 

これ、すごくないですか???

 

 

 

アガさんの言うことは

本当になっちゃうのwww

 

 

それで

出版できた御礼と

さらにはまたまた新たに事態が動き出したので

今日は2年ぶりに

アガさんに逢いに行ってきたのです!

 

 

ちなみにアガさんは

セッションとして

一悟術リーディングと

一悟術ヒーリングというセッションを展開されています。

 

 

私は

今後の展望にリーディングをかけて見ていただいのですが

 

 

もう、途中から

笑っちゃうほど

 

 

すごかった(笑)

 

 

言ってるアガさんもびっくりするほど

 

 

要するに

アガさんには

何も隠せないんです。

 

 

なんでも知っている

お見通しのアガさんなのでした。

 

 

もう、本当に

大喜びすぎて

なぜか小走りに帰ってしまったほど。

 

 

今日は2年ぶりに

お逢いできて本当に良かった!!!

 

 

アガさんから出てくる言葉が

私の未来を描いてくれている。

 

 

なんてありがたいことなんだろう。

 

 

未来を信じないのも

未来を信じるのも

 

 

自分次第。

 

 

であれば

私はそうなる道を選んでいこうと思っているし、

それを受け入れる準備もできている。

 

 

こんなふうに

人生をサポートしてくれる助言って

ほんと大切ですね^^

 

 

時間があっという間すぎて

まだまだお話聞きたかったけど

 

 

私の帰る時間も来たので

急いで仙台に帰ってきましたよ。

 

 

仙台駅に着くとちょどに

娘からお迎えの電話が鳴って

 

 

今日もいつものごとく

夕方からはバレエのレッスンに連れていくことができました。

 

 

習い事は

体調不良じゃない限りは

連れて行きたいし、

 

 

学校のお迎えにも

私が行っています。

 

 

そして

私のとって特別なことがあった日は

レッスンの帰り道に

ちょっとだけ

子ども達とお気に入りの喫茶店で

お茶をして帰ります。

 

 

今日も

3時以降はいつも通りの生活を。

 

 

そして午前中には

人生が変わるような生活を。

 

 

こうして

毎日を更新していけるんですね!

 

 

あなたには逢いたい人は存在しますか?

 

 

ぜひ、教えてくださいね!

↓↓↓

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

星野美和

 

 

 

 

追伸

 

 

アガさんのセッションはこちらから

お問い合わせいただけます♡

 

 


 

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 
■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、さほど有益な情報は配信しないのに
なぜか読者数が増え続けている「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】680名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! お問い合わせフォーム