こんばんわ!

星野美和です。

 

 

私、兼ねてからの念願だった

「動画プログラム」を先日リリースしたんですね。

 

 

そう、

「念願」だったのです。

 

 

願っていたことが叶ったわけなんですが

 

 

普段から例えばYouTubeにアップしてます!という方にとってはなんてことないことだと思うんですが、、、

 

 

やはり私のような動画素人からすれば

本当に

 

 

「動画」ってハードルが高かったんですよねwww

 

 

何がって

 

 

自分で録画をチェックするときに

聞く自分の声が違和感しかない。

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

自分の声を録音したものを聴いて

 

 

「え?」

 

 

って拒否反応を示したことはないですか???

 

 

訓練を重ねた方なら

ご自身の声に違和感はないと思います。

 

 

が、しかし

私のような発声素人には

この自分の声を向き合うって

 

 

ほんと、逃げたくなることだったんですね。

 

 

ところが

私はどうしても動画をリリースしたかったわけで

この声をなんとか克服するべく

 

 

noteでこのような神記事を発見したのであります!

↓↓↓

 

 

売れる第一印象を作る「声診断」ができるという

500円の記事!

 

 

500円ですよ、500円!

 

 

そりゃすぐに購入させていただきましたよね。

 

 

で、読んでみたところ

これがすごい。

 

 

500円記事なのに

これがとっても実になる記事だったのです!

 

 

これはですね

願いを叶えたいと思っている人、全ての人に

読んでもらいたい記事だと思ったんですね。

 

 

私は「願いを叶えるアカシックリーダー」として

活動し、願いを叶えるアカシックリーダーを養成もしています。

 

 

願いを叶える上が必要なのは「声」の周波数にあるよ!

 

 

と常にお話ししているのだけど

 

 

それを伝えている私こそが

自分の声には未だ違和感がありました。

 

 

ボイストレーニングも一回は受けたことがあるんだけど、、、

一度ではやはり元の地声に戻ってしまうもの。

 

 

先程のnote記事を書いたのは

東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」にも

ご出演されたことがあるという

元ミュージカル俳優であり

現・ボイストレーナー・話し方講師の

小山麻里さん。



 

 

麻里さんご自身が

夢を叶えてきたことが綴られているnoteも必読です!

 

 

 

 

ちなみに

私といえば劇団四季のファンクラブに入っていることでも

有名なわけでして、、、

 

 

ミュージカルの舞台に立たれていたなんて

本当に尊敬しかないわけなんですよね。

 

 

その麻里さんが

現在はご結婚されたことをきっかけにん

結婚6年目にして5回の(ご主人の)転勤で

現在は福岡在住なんだそう。

 

 

福岡という地方都市にいながらも

現在はオンライン起業で講師業をされていらっしゃるのですね^^




 

 

ミュージカルで夢を叶えて

順風満帆に結婚もして

オンライン起業で全国で活動できている

 

 

そんな輝かしい麻里さんですが

とても苦しい時代もあったのだそう。

 

 

慣れない土地に転勤転勤の連続。

安定しない居住でありながらの

音楽教室の運営。

 

 

またいつ転勤になるのか

早いスパンでのお引っ越し。

 

 

そんな時の流れに

ご自身のやりたいことと

サービス提供へのズレが生じてきたのだと言います。

 

 

ところが今、

麻里さんは自分の進むべき道を見つけました。




 

 

それは

多くの協力者、仲間、応援者に囲まれながら

自分の夢を実現していくということ。

 

 

やはり舞台が変われど

麻里さんはスターなのです!

 

 

多くの協力者、応援者に囲まれ、

自分の新たな舞台で活躍していく姿。

 

 

私にはそのような麻里さんの姿が見えています^^

 

 

やはり

多くの人の前に立って

そして自分を表現していく方なのですね♡

 

 

うーーん

なんとも素敵です!

 

 

麻里さんって

ほんと綺麗で

ありきたりな表現だけど

「女優さんみたい」な方なんです。

(本当に女優さんだったわけだけど)

 

 

これからどんどん羽を広げて

大きな世界に新たに飛び立ってくれることでしょう。

 

 

早いうちに麻里さん株を買っておくことを

オススメします♡

 

 

で、

本日のタイトル。

 

 

「願いを叶えるのに大切なポイント。

それはあなたの声の周波数を上げること。」

 

 

声の周波数、すなわち

自分の想像している声を

実際に発している自分の声が

一致した時。

 

 

あ、これが私の声!

 

 

と一致した時。

 

 

その声で発した願いというのは

叶うようにできているんです!

 

 

声の周波数を使って

願いを叶えていきましょうね〜〜〜〜〜!!!

 

 

小山麻里さんのアメブロもチェック!

福岡市西区/今宿/九大学研都市/音楽教室/リトミック/知育/ボーカル/ミュージカル/コーチング/オンラインレッスン/話し方/幼児教育小山まりさんのブログです。最近の記事は「オンラインで繋がる、親子の笑顔!満員御礼!(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 

ではでは

 

 

星野美和

 

 

現在5/15(土)16(日)の

アカシックリーディング入門講座を募集中!

 

ぜひ、こちらをご覧くださいね!


 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 
■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、さほど有益な情報は配信しないのに
なぜか読者数が増え続けている「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】680名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! お問い合わせフォーム