こんばんわ!

星野美和です。

 

 

私の毎日のライブ配信修行が終了いたしました。

 

 

 

 

10日間に15名の方が

私とコラボしてくださったんですよーーー!!!

 

 

なんて優しい人たちなんだ^^

 

 

このコラボ配信をスタートした日から

7日間で

私のオンラインサロンの参加者数が

200名を超えて

 

 

600名を突破しましたーーーーー!!!!

 

 

これも一重に

コラボ配信のことを取り上げてくださった

鈴木実歩さんと

 

 

コラボをしてくださった皆様の影響力のおかげです♡

 

 

ちなみに

鈴木実歩さんの主宰する

日本最大級朝活サロン「めざチア」は

毎日8時からライブ配信をされているのですが

なんとまもなく参加者数が10,000人に達する勢い!!!!

 

 

とっても有益な情報が毎日聞ける「めざチア」ですので

ぜひ、まだの方は登録してみてくださいね!

 

 https://www.facebook.com/groups/223312375237539/?ref=share

 

そうそう、

 

 

私、実歩さんからオンラインビジネスの在り方を

学んだというのに、、、

 

 

私って未だ

リアルでのイベントとかに

思考が働いてしまっていて、、、

 

 

本の発売日が決まって

 

 

「出版イベント」と考えたときに

やはりどうしても

リアルでの開催を考えてしまったんです。

(実際に4月4日に会場を押さえてます)

 

 

とは言え、

今すぐにでも何かしらの「祭り」を考えなければーーーーと

思い、

 

 

急に思い立って

コラボLIVE配信をします!

 

 

って、コラボ相手を募ったんですよね。

 

 

そしたら

急な呼びかけにも関わらず、

その場で15名の方が賛同してくださって、

10日間のライブ配信で「出版イベント」

開催することができました!

 

 

そして

何がって、

何がすごいかって、

 

 

私のライブ筋が急成長したんじゃないかなって

思うほどに

修行の成果が表れた?ような気がしています。

 

 

私の、成長の記録をご覧ください。

 

 

1/11(月)産婦人科医・関口真紀先生 

https://ameblo.jp/drmakimdphd/

 

image

 

ネットの情報を鵜呑みにするべからず。

特に病気のことは正しく医師に聞きましょう。

ネットで調べる前に病院へGO!

迷ってる悩んでる時間があったらすぐ医師へ。

疑い不安が晴れるとお顔も晴れる!

可愛くなりたいんだったら、女性であることを

苦に思わず生きよう!

 

 

と、このようなお話ができまして

 

 

私自身が経験した手術や病名などから

今悩んでいる人に勇気を与えることができると実感しました。

このことはまた改めて長文の記事にしたいと思います。

真紀先生ありがとうございます^^

 

 

 

1/11(月)話し方コンサルタント・峯村真貴さん

https://www.minemuramaki.com

 

image

 

パワフルスピーカーのバズーカ砲をお見舞いされた私。

これを無駄にするべからず、

今後のライブ配信に活かそうと

めずらしく「構成」を考えてみた。

これはかなりの大きな成長。

 

真貴さんを目の前にすると

「できません」という言葉は私の脳内から消える。

 

さらには

あのように早口でもしっかり聞き取れるよう

私にもインストールをしてみたw

センキュー真貴さん♡

 

 

 

1/12(火)神様LIFEコンサルタント・macoさん

https://ameblo.jp/macotetsu/

 

image

「口に入れるものは神様にお供えする物」

 

そう思いながら口に入れる。

という食事のあり方を教えていただき、

視聴者様と共に

深い共感共鳴を示す。

 

その教えを守っていると

勝手に痩せていくことが判明。

良い食習慣が身についた。

 

macoさん自身、透けるような白肌を保っているのは

〇〇〇〇に対する意識が高い、ということを認識。

(まだアーカイブ残しているのでぜひ聞いてみてね!)

 

 

 

1/13(水)自己理解スペシャリスト・奥貴美子さん

https://ameblo.jp/nanokamarika/

 

image

 

通称クッキー先生こと貴美子さんは

世界を一周しながら仕事をする

という夢を教えてれました。

 

 

こんなふうにサラッと

自信を持って夢を語れる女性って

憧れますよね♡

 

 

クッキー先生のお子さんは10代後半ということもあって

子ども時代からの才能を生かせる、

また本人が才能を自覚する「時期」を

ご本人の経験からしっかりと着眼されて

私に教えてくださいました。

 

 

我が子は10歳。

まさに

この時期を大切に

 

さらには私の自己理解も深めていこうと思った次第です。

クッキー先生、ありがとうございます^^

 

 

 

1/13(水)マントラ音(おと)瞑想・Missaさん

https://ruach-missa.com/

 

image

 

 Missaさんのマントラは

サンスクリット語を美しい響きで唱え、

私達に瞑想することの重要性をもっと

身近に、丁寧に教えてくれる素晴らしいツールだと

感じました。

 

 

自分の

夢中になったことを

誰かに届ける!

 

 

万人に理解され

求められるものではないかもしれないが、

 

 

「良いものを拡める」

 

 

ということを体現して見せてくれる

Missaさん。

私もたくさんの学びを受けました!

 

 

 

1/14(木)オンラインピアノ講師・新木安衣子さん

https://note.com/aikoaraki

 

 

 

安衣子さん(あい先生)のすばらしい所は

やはり

「過去に戻らない姿勢」だと思う。

 

 

ピアニスト、ピアノ教室の先生として

このコロナ禍において、

リアル開催ができないことを逆にチャンスと捉え、

都心部から郊外移住へ、

さらにはオンラインピアノ教室へとシフトチェンジ。

 

 

自分の出来ることをフルで発揮している姿は

本当にお見事!

ますます活躍の幅を拡げていく方だと思ったし、

同時に私もあい先生のようなスタンスを纏いたいと感じました。

 

 

 

1/14(木)感謝ノート術講師・愛野高子さん

https://ameblo.jp/peace-thankyou/

 

 

 

何度も何度も「高野愛子さん」と間違えてしまう私に

「愛子でも高子でもどっちでもいけるw」と

フォローしてくれる高子さんは

 

 

今ではなんでも許してくれそうな

菩薩様のようなおおらかな人。

 

 

(とは言え、間違いすぎな私ww)

(言い訳になりますが、私の本の編集担当の方が「愛子さん」っていうの♡)

 

 

愛子さんは

女性の心を掴むのがとても上手な方なのですが

それもそのはず

 

 

「テーマパーク」の勤務のはしごをされていたのですよ!!!

 

 

本当にここが

とても見習いたいところだ。

 

 

やはり「夢」を大切に扱ってくれる方なんだな、って

強く感じました。

愛子さんは菩薩様のような人だけど

めちゃくちゃ仕事も早くて

細かいところにも目がいく女性。

 

 

それでいて4人のママだなんて本当あっぱれです!!!

 


 

1/15(金)動画ブランィングプロデューサー・川嶋まみさん

https://note.com/kawashima_mami

 

 

 

私の大好きなまみさん♡

 

 

このライブ配信ができたのも

元々はまみさんがいなかったら

実現することはありませんでした。

 

 

いつもまみさんにはお世話になってばかりなので

何かお礼できることはないだろうか?って

考えてるんだけど

次から次へと

まみさんは私にたくさんの恵を与えてくれていて、、、

 

 

追いつかない!!!笑

 

 

Instagramの「リール」を教えてくれたまみさん。

リールというすごく小さいところへスポットを当てて

そこから成功を導き出すまみさん。

 

 

私も恐れずに小さなところにスポットを当てていこう!

って思わせてくれたのはまみさんです♡


 

 

 

1/16(土)リップコンシェルジュ・清野みゆきさん

https://ameblo.jp/miyuki1014/

 

image

 

みゆきさんは、とても女性らしいのですが

頭の回転が早くて

自身の男性性の使い方がとても上手なんですよーーー!!

 

 

「活かし方」が上手いのよね^^

 

 

みゆきさんのリップでのお仕事も

また裏メニューのsns秘書も

それはそれは

あなたをいい感じに活かしてくれる♡

って、そう感じています。

 

 

女性らしく働いていきたい!

っていう方にはみゆきさんの

リップお話も

sns秘書もとってもオススメです!

 

 

本当にいいところがいっぱいある、

みゆきさんなのです♡

 

 

 

1/16(土)ママ起業家プロデューサー・城間百合江さん

https://ameblo.jp/himawaririi-yuri/

 

image

 

 

私が紹介するまでもないのですが

百合江さんは、本当すごいよね。

 

 

沖縄&仙台の

ゴッド姉ちゃんだと思う(笑)

 

 

仙台だから、とか

沖縄だから、とか

全くそいういう色を見せずに

 

 

いつでもどこでも飛んでます!

 

 

っていうスタンスがとても魅力的。

 

 

私は飛行機怖くて

もーーーーーヤダよーーーーー

 

 

って言ってる時点で

百合江さんとは並べないのですが(笑)

 

 

ああ、こんな生き方もあるんだな、って

広い視野を持たせてくれた百合江さんには

いつも感謝しております♡


 

 

1/17(日)英語コーチ・Kaori Ikutaさん

 

image

 

 

ポートランドから時差もなんのそので

コラボしてくださったKaoriさん。

 

 

英語に全く興味を示さない私ですので

Kaoriさんとも縁がなさそう、、、ではあるのだけど

 

 

それでもこうして

 

 

「コラボしたい!」って言ってくれるところが

すごくないですか??

 

 

時にはそういう飛び込む力も必要ですよね!

 

 

私はKaoriさんのそういう部分を

見習いたいな、って思いましたよーーー!

 

 

私とは接点がなさそうだ、

私とは縁がなさそうだ、

 

 

そう思っていては

いつまでも

化学反応は起きないもの。

 

 

やはりいつでも「ピン」ときたら

飛び込むことって必要ですよね♡

 

 

1/17(日)美肌メイクアドバイザー・岩崎歩美さん


アラフィフの星・歩美さんは

とてもお話が面白くってついつい引き込まれてしまいます^^

いつもコメント欄とかで大いに盛り上げてくださって

本当にありがたい限り!

その歩美さんと、こうしてコラボさせていただき

初めて、歩美さんが実はフワフワしていない

しっかりさんキャラだということを知ることができました。

 

 

たくさんのものを吸収されてきた証なんだろうな♡

とても勉強熱心で

新しいものにも敏感な

誠実な歩美さん。

 

 

コラボさせていただき、ますますその魅力に

魅了されました♡

 

 

 

1/18(月)ビジネスプロデューサー・加藤みなみさん

 https://instagram.com/minami.kato.salon?igshid=1t9mvr3head1g

 

 

image

 

裏の顔がないみなみさん。

 

 

なんかとてもわかり合える部分がある、

って勝手に親近感を抱いていたのですが

ライブ配信でもやはり

とても親近感を抱いてしまいました^^

 

 

エステのお仕事が長いみなみさんだからこそ

相手のことを見ただけで

どんな悩みがあるのが

どんな不調があるのか

ひと目でわかってしまうのだそう。

 

 

「エドガーケイシー流エステ」とか

やって欲しいな〜と

心の中でつぶやく私なのでした(笑)

 

 

 

1/19(火)発酵料理教室・和田和歌子さん

https://www.facebook.com/groups/281519926502327/?ref=share

 

image

 

 

見て見て見て!

この笑顔!

 

 

過去には大きな病気もしたという和歌子さん。

 

 

そんなふうに見せないところが

和歌子さんの魅力でもありますよね。

 

 

いつも元気で快活な和歌子さん!

 

 

まさにここを真似したいところだわ(笑)

 

 

それだけじゃなくて

オンラインで話をする、ということに慣れていて

「講師」的な視点でお話をされる和歌子さん。

 

 

そこも真似しないと!!!

 

 

和歌子さんとのコラボ配信は

終わりがなさそうで(笑)

私はとても楽しかったのです。

 

 

私も元・食を大事にする人として

「元」じゃなくて「今」も色を大事にしていきたいなと

思いました!和歌子さんありがとう!!!

 

 

 

1/20(水)チアフルコーチング・男鹿綾子さん

https://note.com/note_aya222

 

image

 

綾子さんの素敵なところは

身体も柔軟(バレエ歴20年)だけど

受け身の姿勢も実に柔軟なところ。

 

 

実は綾子さん、お孫さんもいるんだけど

一人の女性として

いつまでもやりたいことを追いかけている

とても素敵な女性なんです。

 

 

それにはやはり身も心も柔軟であることが

とても重要なんじゃないかな、と思うのです。

 

 

35年の公務員歴も

相乗効果で、綾子さんの誠実さを引き立ててくれている。

綾子さんのコーチングって

とっても誠実で信頼できるんですよね。

綾子さんとお話ししていると

私もそうありたい、って思うんです^^

 

 

 

そして

今回このバナー制作を引き受けてくださった

ビジュアライズ研究所・仙福葉子さん。

 

 

 

私以上に

あちらこちらでシェア拡散してくださって

本当に頭が下がる思いですm(__)m

 

 

たくさんのコラボ相手がいるし、

日も迫っているという中で

きっと寝る間を削って

作ってくれたんだと思います。

 

 

葉子さん、この度は本当にありがとうございます!!!

 

 

 

葉子さんはスタイリングフォトを得意とされていて

裏メニューでバナー作成などと引き受けている方なのですが

これからどんどんそういった依頼が増えてくる方でしょうね♡

 

 

こんなにもクライアントに寄り添って制作してくれるって

なんてすばらしい行動力なんだろう、、、

 

 

葉子さんありがとうございます!!!!

10日間やり切ったよーーーーーーー!!!!

葉子さんのおかげで

無事に終了できるという

 

 

私的快挙!

 

 

10日間、絶対途中でやめると思ったのに、、、

 

 

相手の方がいることで

続けることができました!

 

 

コラボしてくださった皆様、ありがとうございます!

 

 

そしてリアルタイムで、

アーカイブでご視聴くださった皆様、

本当にありがとうございます!!!!

見てくれる方がいたから

続けることができました!

 

 

また第2弾も考えているのですが

今は本のPRに

本屋さんパトロールに、と

余念がないので

 

 

もうしばらくしたら

配信をいたしますね!

 

 

ぜひ、見ていただけたら嬉しいです!

 

 

【限定ライブ配信はここでやってます!】600名様突破!
無料オンラインサロン

「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    

申請はこちら
 

 

 

 

 

私ごと、、、

初の書籍

 

 

\「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/

 

 

が、1月19日(火)に発売となります!

(地域によっては数日の変動があるようです)

 

 

ぜひ、お手に取っていただけたら嬉しいです!

 

 

ネットではこちらで

購入できます!

↓↓↓

 

 

出版社のヒカルランドでは、めちゃくちゃディープな書籍とともに

私の本も紹介されています♡(異例な感じ)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

<<<公式LINEもはじめました!>>>

 

 

■星野美和の最新情報はこちら■
【スピリチュアルでかわいくなるのか?】
ブログには書けない、さほど有益な情報は配信しないのに
なぜか読者数が増え続けている「星野美和メルマガ」
 ご登録はこちら

【限定ライブ配信はここでやってます!】600名様突破!
無料オンラインサロン「スピリチュアルでかわいくなるを実験するサロン」
秘密のFacebookグループで配信中!    申請はこちら

【アカシックリーディング個人セッション】
<現在満席につきご予約をお待ちいただいております!>
事前にお席を確保したい方、またリクエスト等はお気軽に! お問い合わせフォーム