こんにちわ、星野美和です!

 

 

私は、思うんですよ。

2018年はこの方に全て持ってかれますよ。

 

 

宇宙元旦の幕開けとともに

頭角を現してきた人物がいらっしゃいます。

 

 

感の良い方は

もう薄々お判りかと思います。

そう、あなたの感は間違ってない。

 

 

あの人です、あの人!!

 

 

2018年に突拍子もない場所に

いくであろう人物、、、そう

 

 

団地妻の齋藤さんです!!!!

 

 

団地妻の齋藤さんは

仙台の巨大団地(築40年以上)にて

ふつふつと湧き出る怒りとともにお過ごしでしたが

 

 

ある日、ブログを始めてから

そんな不満だらけの毎日の団地暮らしの中に

小さな感動があることを発見したんですね。

 

 

それが今となっては

感動しかない毎日となり

 

 

かつて落武者みたいな形相だった

齋藤さんは

もう落武者ではなくなりました。

 

 

齋藤さんのビフォーアフターです。

 

 

{F0893086-B70B-41B1-8D25-976B4177D2BA}

ビフォー

 

 

 

{DAFD206A-CB4B-4591-AECD-CC10305B60D6}

アフター

 

 

こんなにも変わるものなんですね。

 

 

私のみる限り

相当な葛藤を乗り越えて

今に至ります。

 

 

おそらく私に言ってない分も含めると

相当な葛藤数です。

葛藤を募って、新たな仮想通貨事業でも始めれば良いのでは??

と思うほど、彼女は持ってます。持ってます。

 

 

不安と葛藤をね。

 

 

ところがどうでしょう。

 

 

あの人、早いんだwww

 

 

超・底辺見てるから

もう底がないんですよね。

 

 

断ち切るのが早い。

 

 

今だって不安と葛藤はあるかと思いますよ。

でもね、「今まで」の不安と葛藤は

スッパスッパと断ち切ったのではないでしょうか。

私にはそう見えます。

ほら、私、アカシックリーダー。

 

 

その空前絶後の落武者だった齋藤さんが

リニューアルして

リボーンして

リスタートしたんですよね。

 

 

そしたらどんなギフトが待ち受けていたのでしょう。

 

 

これはすごいですよね!

思わず「アーメーマー!」って言いたくなりましたよね!

 

 

6月23日(土)

仙台の団地から飛び出た齋藤さんは

とんでもBIGなお方と

コラボセミナーを開催されるそうです!!!

 

 

とんでもBIGなお方、、、

それは

 

 

君塚由佳さん

 

 

 

私も幾度となく

心のおけいこを受けたいな〜と思っていた矢先に

君塚さんがご病気であることを知り、

陰ながらですが、ブログで近況を読ませていただいておりました。

 

 

君塚さんを慕っている長友ようさんが

君塚さんに恥じない姿を見せよう(と思ったかどうかは、私の勝手な妄想です)

と、ブログを発信しているのではないか?

 

 

だとしたら

私は、ようさんに恥じないブログを発信しようではないか

 

 

それも

画面の向こうの見ず知らずの

方に対し、

裏表のない発信をしていこうではないか

 

 

私が日頃から

強く想っているのは

3者間の喜びなのです。

 

 

お客様の喜び

私の喜び

そして、私を取り巻く方の喜び

 

 

ここに不満を与えないような

3者間が喜べたらいいね

って想っているのです。

 

 

画面の向こうの方や、お客様が喜び

提供する私が喜び

私に教育してくれる方、場所を提供してくれる方が喜ぶ

 

 

そうやって過ごせていけたら最高じゃないですか。

 

 

って、話が思いっきりズレたんですが

齋藤さんに戻りましょう。

 

 

オリエンタルなスラム団地妻の齋藤さんが、

東京へ進出します。

 

 

しかも君塚さんとのコラボセミナー。

 

 

どうぞ、6/23は世界から

東京へお越しください。

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

2018年6月23日(土)

あらゆる悩みが消える魔法 東京

 

詳細は一番下にリブログしております。

 

 

落武者から

齋藤さんに変化するまでの

その様を、じっくり見て聴いて

感じて欲しいのです。

 

 

大したことのない話だったら

私もこんなにリスペクトしません。

 

 

自信を持って

東京へ送り出します、仙台の刺客。

 

 

お土産はかもめの玉子を持って行くことでしょう。

(かもめの玉子は岩手の名産です)

 

 

全世界の皆さん!!

6/23(土)は

本当に楽しみですね!

私はおそらくしつこいくらいに告知することでしょう。

 

 

ではまた♡

 

 

 

ベルまもなく募集開始ベル

【願いが叶うと綺麗になれる!アカシックリーディング連続講座】 
現在100名様限定のモニター様を募集中!

たくさんのお申し込みをいただいておりまして、一時ストップさせていただいております。

 

お客様のご感想はこちら

◆星野美和のアカシックリーデイングを受けると?

 

ベル満席御礼ベル

【あなたの願いが最速で叶うランチ会】 
2018年3月25日(日)11:30〜13:30
会費 6,000円  
満席となりました!どうもありがとうございます!