こんにちわ、星野美和です。

 

 

私は昨年末の

ひょんな形で(?)アカシックリーダーとなりました。

 

 

そこにたどり着くまでには

服部エリーさんのように

「強く自分を信じる力」だったり

 


講師のふくしのぶこさんのように

「自分に正直に生きる」ということが

 

 

私には欠落していたかのように感じていたんです。

 

 

どこか人に合わせてしまったり

いい顔をしていたような気もします。

2017年までは、、、

 

 

そして今までも

一貫していたこととして

 

 

自分のブログや

Facebookで

何かを紹介したり、誰かについて

シェアすることに関しては

 

 

本当に自分がそのサービスを受けてみて

 

「すごい!」

 

と感じたもの、こと、人、だけを紹介してきたつもりです。

 

 

、、、が

 

 

2018年になって

私はしばらく引っ越し作業という

潜伏期間があり、

 

 

何も発信せずに生きてきたら

もっともっと

本当に自分が紹介したい!と

思うこと、だったり

 

本当に

「いいね!」って思うことだったり

 

本当に

可愛い、綺麗!って思えることだったり

 

 

そういう気持ちを大事にしていこうと

決めたのです。

 

 

もう「義理」で、とか

「お世話になったから」

という観点では

自分以外の人や、サービスについて書くことをやめよう

 

 

そう決めたのでした。

 

 

これも全捨離という修行の恩恵かしらね(笑)

 

 

要するに

もっともっと

自分発信を強めて行きたいな

 

 

って思うんです。

 

 

そんなわけで

新年一発目。



{87F5B155-E3DA-46D9-9B83-9D00369AB740}
首元キラリ♡

 

 

私の目に飛び込んだのは

切っても切れない関係である

 


エロスが欠けている人物、、、

(2018年はエロス標準装備となったそう)

 

 

オリエンタルなスラム団地妻が手がける

【プロフィール代行】による

 

 

コスミさんこと阿比留真実さん

渾身のプロフィール!



{D894A7C6-D281-47CD-B95B-EAC287EBBE14}

 

 

コスミさんのこれまでの生き様は

ブログから存じ上げてはいたけれど

 

 

団地妻の手にかかると

それがフィクションのようなノンフィクションへと仕上がり

 

 

「こんなことが本当にあるのか、、、」

と、そのプロフィールに心奪われてしまいました。

 

 

団地妻作による

→コスミさんのプロフィール①〜⑤

 

 

コスミさんが自分の言葉で書かれたプロフィールは飾らない表現で、コスミさんそのものを感じることができて

それはもちろんリアリティを感じるのです。




{621BE172-9750-4D6A-A97D-9991F8742B10}

 

 

コスミさんによる自己紹介文はこちら

→主役人生を始めよう 脇役だった私が主役になるまで

 

 

かたや、

団地妻作のコスミさんプロフィールは

壮大な映画を感じるほどの

知られざるコスミさんを感じることができました。

 

 

コスミさんという人は

横浜を拠点に活動していながらも

コンビニに行く感覚で

仙台、静岡、といった感じで活動されています。

 

 

コスミさんという魂に

私は今世で出会えて

こうして刺激を受けることができて

本当に良かった、と思うんです。

 

 

今までのように引きこもり主婦だったら

知らずに終わっていたんですよね。

 

 

それかネットで知って

へー、こういう人もいるのねー、って

それで終了、だったかもしれません。

 

 

そこで終了しなくて良かった。

 

 

コスミさんに逢いに行き

石を見せてもらい

私のお守りとなって

私に輝きを導いてくれる。

 

 

コスミさんについては

是非、実際逢いに行くのがマストです。

 

 

相手の輝きを見つけてくれて

相乗効果をもたらしてくれるでしょう。



{9B0DE69C-9F12-4B5B-8406-71963251DF92}
コスミさんから譲ってもらったハーキマーダイヤモンド!

 

 

そして

あなたという脇役を

主役にしてくれる

 

 

とてもとても大きな力と

言葉を持ち合わせた方です。

 

 

今年もきっと仙台に

ふらりとやって来るかと思います。

 

 

ぜひ

コスミさんに実際逢ってみてくださいね!

 

 

 

2018年、初頭の紹介したい人

それは

 

コスミさん

 

 

でしたーーーーー!!!!!