みなさま、こんばんわ。

 

 

本日は

五十嵐ふみえさんとのコラボ企画

 

 

【夢叶ランチ会】

開催いたしましたーーーーー!!!

 

 

 

 

{96963818-10E6-4A89-A5E4-42084B62A315}

 

 

 

 

 

 

 

同窓編ということで

過去に私が開催した夢叶ランチ会に参加されたことがある方を

対象としての募集だったのですが

 

 

まだ参加されたことのない方の枠も作って

夢叶初参加の方もお申し込みいただけるようにした

今回のランチ会。

 

 

 

{8A6FBE0A-62D2-4D4E-A13D-08F043457CAF}

 

 

 

 

 

 

なんと

静岡から来てくださった方もいたんですーーーーー!!!

 

 

吉川りなさん♡

 

 

{B5A41EAD-F5AA-4B5B-9195-1606EA337159}

 

 

 

現在、小顔美心術セルフリフトアップ認定講師に

なるべくお勉強中のりなさん。

 

 

ものすごくお顔が小さいんですよ!!!!

すごい可愛いんですよーーーーー!!!!

 

 

びっくりしますーーーーー♡

 

 

彼女の活動地域は

静岡、浜松、豊橋、名古屋。

 

 

学生時代は名古屋に住んでいたこともあったそうなので

どんどん活動範囲を広げていかれることと思います。

 

 

もちろん東海地区に限らず

りなさんは全国を飛び回る講師となると

私は未来予想図をしっかり描けています。

 

 

吉川りなさんのブログ

→セルフリフトアップ講座♡只今準備中!mahalo☆rina's dialy

 

 

という感じで

私は、お相手の未来を想像するのが大好き!

むしろそれが趣味です(笑)

 

 

 

そして山形からは

まゆみさん♡

 

 

 

{591854A1-8ED2-4860-AFB6-A934B9ACC767}

 

 

まゆみさんもとっても可愛らしい方で

ふみえさんと私と同じく

文化服装仲間なのです!

(ちなみに私とふみえさんは中退してます笑)

 

 

ということで一番しっかりしてる

文化組のまゆみさん。

 

 

意見もしっかりしてるんです!

 

 

今度仙台で絵の展示会を開いてほしいなーーーー

 

 

まゆみさんの共感覚を活かした

繊細な絵を、一度拝見してしまうと

過去に見た夢にアクセスしてしまいそうなほど

心の底に響くんです。

 

 

 

{EC9C999A-2E48-4A92-A47A-3003E76A4A16}

 

{4E6831FA-377A-4BB2-BA65-FBAA99AE0460}

 

 

 

現在ブログを持たれていないまゆみさんですので

 

 

その絵を見ることができるのはfacebookのみ、ということでした。

 

 

ぜひ、まゆみさんの絵をご覧になって見てくださいね!

 

 

 

 

一番最初の夢叶ランチ会に参加してくださった

盛岡からお越しのまいまいさん。

 

 

{97E6004C-886F-46A5-B837-BAD863B88886}

 

 

ふみえさんからの一言リーディングにより

まいまいさんの「本当にやりたいこと」が明確になったもようです。

 

 

まいまいさんは

アロマの香りを用いて

その方のお悩みに深く聞き入る

ヒーリングがお得意。

 

 

また、時にはコーチングの手法を用いても

セッションをされているんですよ!

 

とにかく自分のまとまらない話を聞いてほしい!

という方はまいまいさんに聞いてもらうと良いかも知れません。

 

 

まいまいさんのブログはこちら

→盛岡/悩めるママの笑顔が増えるコーチング!〜Hallo!!New My Life☆〜

 

 

 

 

江理子さん

初代メンバー。

 

 

あの時は、家族を応援したい!

でも、何もしていない自分にモヤモヤすることもある、

という思いだったという江理子さん。

 

 

あれから1年後の今、

女社長として変化を遂げていらっしゃいます。

 

 

そして「家族が幸せだから、不満はない」と言った

満たされ力がすごいんです!

 

 

本当に江理子さん、おめでとうございます!!

(一緒にお写真撮れなかった!!)

 

 

 

盛岡からお越しの米澤里美さん

3月の夢叶ランチ会メンバーなのですが

 

 

 

{433BF4F3-99B9-4C1C-8815-94E485F8A8B6}

 

 

その時に宣言した

 

 

「ハーバリックテントを導入!仙台にもテントを持ってくる!」

 

 

これがすでに達成されていたんですよ!

 

 

里美さん自身がハーブテントを本気で伝えていきたい!という

願いが強くなったとお話ししてくださいました。

 

 

里美さんのハーブテント@仙台は毎回大好評!

ちなみに明日

10/1(日)

13時〜

14時15分〜

 

 

の②枠のみ空いているそうです!

詳しくは

米澤里美さんのブログへ

→[岩手 花巻]VenusSwitch☆女性性開花コンシェルジュ☆よねざわさとみ

 

 

 

 

そして

堂々参加の我らの団地妻。

 

 

{F2F58E2B-2583-4FB1-942E-D79A9A54B924}

1番左が団地妻。真ん中がsunnyさん。

 

 

 

 

 

 

なんと団地妻の手掛ける

【プロフィール代行】

 

 

こちらがなんと50名様からの

お申し込みが達成されたのだそうです!!!!

 

 

本当におめでとーーーーーーー!!!

 

 

残席②とアナウンスがあった時点で

ブログのシェアをしようと思っていたら

あれよあれよという間に

50名達成って!!!!

 

 

本当にすごいんですよ

団地妻の爆発力。

 

 

また新たなメニューも展開されると思いますので

さらなる飛躍する姿が見えます見えます。

 

 

満席続きの

「団地妻の集い(団地に住んでなくても参加権あります)」は

今夜22時募集スタート!

団地妻のブログはこちら

→オリエンタルなスラム団地妻

 

 

 

 

団地妻の元職場での先輩でもある

ちん様。

 

 

夢叶メンバーとして

最多?っていうくらい

いろいろと参加してくださっていて

本当にありがたい限りです。

 

 

ちん様の特筆すべきところは

私と性質がとてもよく似ているところ。

 

 

なので、参加してくださると

私もとても安心します(笑)

私が「大丈夫だ」と言ったことは

ちん様的にも「大丈夫だ」

ということなんです。

 

 

その大丈夫のレベルが一緒、ということです。

良き仲間に出逢えました。

ちん様いつもありがとーーーーーーー!

 

 

まんぼから改名していたsunnyさん。

本業はグラフィックデザイナーをされているのですが

とにかく寄り道の多いsunnyさん。

趣味が多数って良いことなんですよね!

 

 

いろいろかじってみて

断捨離するもよし

断捨離すら断捨離するもよし

遠回りかもしれませんが

本当に必要なことが見えてくる日がくることでしょう。

 

 

sunnyさんのブログはこちら

→気分はsunnyday〜自分らしく楽しく生きる!

 

 

そして

五十嵐ふみえさん。

 

 

{5BB39F54-933C-4BF4-87B2-F8F87A3CD73D}

 

 

 

 

ふみえさんも

初代メンバーとして

初めてくるみさんが仙台に来てランチ会を開いた時に

背中を丸めて参加していたのです。

 

 

「とても暗いことを話してもいいですか?」

 

と泣きそうな声で

やっと話始めたふみえさんが

 

 

1年の時を経て

本当に堂々としてお話ししているのですよ!!!

 

 

今日は事前にお一人お一人に

リーディングしたことを

お手紙にして渡してくださり、

その解説もしてくださったのですが

 

 

やはり

時折

目つきがキリッとかわるんですよね。

 

 

その時にリトルふみえが

暴走するのですが

これがまた爽快!

 

 

ますます多くの人の前に出ていける方だなーと

思いました!

 

 

ふみえさん、またお逢いする時は

またお互い変化をしていましょうね。

 

 

ふみえさんのブログ

→仙台☆山形【セラピスト五十嵐ふみえ】

 

 

 

本日はみなさま本当に

お越しいただきどうもありがとうございます!!!

 

 

充実した3時間となりました!!

 

 

{A1E48752-6AEC-4D57-AB05-003A2DAB952C}

 

 

 

 

私の夢叶ランチ会は

次回で最後にしようと思っています。

 

 

今までに出逢った夢叶メンバーの皆さん

本当にありがとうございます!!!

 

 

ベル現在募集中ベル

長谷川裕美さん来仙!

【売上につなげるための大人の自撮りセミナー+ランチ会】

【SNS発信における“私”が伝わる文章カスタマイズセミナー】

2017年10月14日(土)10時30分~15時30分

残席②名様!  詳細はこちら

 

ベル満席御礼ベル

五十嵐ふみえ×星野美和

【夢叶ランチ会・同窓編】

2017年9月30日(土)11時30分~14時30分

夢叶メンバー会費 10,000円(飲食代込み) 

    夢叶初参加の方 13,000円(飲食代込み)  

満席となりました!