高校生1日エステティシャン体験イベント✨ | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

今、山口県のエステサロンオーナー達で面白い企画を練っているルンルン


それは高校生の就職活動の中にエステの世界を取り入れようという動きだグッ


通常エステって社会人になって関わる事がある位で学生の時ってなかなか体験する事もなく、どんな仕事なのか分からない!!


そんな業種を高校生が就職先に選ぶわけがないよねウインク



だったらまずは、見てもらって体験してもらってしてあげるキラキラ



そんな1日を作ろうってお話ラブラブ


もちろん体験代は無料だよハート




< 1日変身! もしもあなたがエステティシャンだったら音符 >


対象者★高校2年生(1年生、3年生でも体験ok)

期間★平成28年5月1日~8月31日

内容★
①本人がエステサロンに来店し、ハンドやフットなどの施術を体験(約30分)
②実際の技術を習得(60分)
③エステティシャンのユニホームを着て記念撮影(30分)
④習得した技術でエステティシャンデビュー(60分)
お母さんまたはお友達にしてあげる。または自宅エステキットをプレゼント


※サロンの集客目的ではいっさいありません。

※交通費は生徒負担になります。



星参加内容・方法星

1.体験したいサロンを選ぶ。

2.サロンに電話していつが可能か連絡する。

3.当日 所要時間は約3時間程度。

4.簡単なエステ体験。

5.簡単なエステの技術を習得。

6.エステサロンの制服を着て、記念撮影。

7.同伴の方に施術をしてあげる。
(当日同伴の方がいない場合は自宅で出来るエステキットをプレゼントするので、家族の方にしてあげる。)


{1FAB9AEB-43BC-4B15-AF53-673F91851850}


企画参加エステサロン
・サロンド カイ(下松市)
    電話番号 0120-702-377
・AMOUR  (防府市)
   電話番号 0835-24-1040
・エステサロンさら(宇部市)
   電話番号 0836-44-9277
・トータルビューティーLindo(光市)
   電話番号 0833-71-7178
・トータルビューティーディヤーナ(山口市)
   電話番号 083-972-1660
・ヴァン-ベール下関
   電話番号 0120-489-436
・ヴァン-ベール山口店
   電話番号 0120-62-1136
・ヴァン-ベール新山口店
   電話番号 0120-604-136
・デマントイド岡山本店
   電話番号 086-250-0211

{E348AC93-F335-4A7B-B725-45BB3AB3CC88}




高校生の皆さん是非美容の世界ってこんなに素敵な所なんだよって事を知ってみてねルンルン


人に喜ばれる仕事を体験してみようキラキラ



このブログを見てくれた、お父さん・お母さん。



娘さんにこんなイベントやってるよって教えてあげてねウインク