自分を守るために付け続けてきた仮面や鎧は、もう取り払って、本来の自分に目醒めよう。




今こそ心の声に耳を傾けて。




ずっと自分の声に逆らって、無理して我慢して頑張ってきた。そうするしかなかった日々。




嫌なことでも、我慢してやるしかないという選択肢以外にない現実。




本当は、その時私の心は何と言っていたかな。



何を訴えていたかな。




自分の心は"嫌だ"と言っているのに、嫌われたくないから、お金のためだから、仕方ない。


と、自分の心とは反対のことをしてきた日々。




安いからという理由で、物を選ぶことも日常になり。本当の心の声は忘れられて、、。




それは、自分の訴えを無視して裏切られ続けてきた自分。




そうして、


自分の願いは、叶わないんだ、、。と、


自分に叩き込まれてきた人生。




もう辛い思いや経験から学ぶパターンを終わりにしてもいい時期。そんなタイミング。




そして、気負わず自然体の自分で楽しみながら、新しい世界を生きることを選んでもいい。




ひとりで抱え込まなくていい。


望めば、仲間と繋がれる。


助け合い、進んで行こう。


みんなが仲間。


大切な仲間。


自分を大切に。


あなたを大切に。






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


変わりたいと望んだ人が変われる場所


ココロの制限を解放する体験ができます💝