NEW祭花火スイカ祭花火スイカNEW祭花火スイカ祭花火NEW

ディバインアクセラレーション
認定メンバー協賛
(オンライン版)
カキ氷スイカ本夏祭りスイカ波

8/11〜8/31
星

こちらのイベントは終了致しました。
ありがとうございました。
次回をお楽しみに!


みなさんこんにちは!!
今月も、ディバインアクセラレーション認定メンバーと一緒に、本夏祭りを開催することとなりました爆笑

前回のプレイベントにご参加くださった方も、まだ体験されたことのない方も、誰でもご参加頂けます。
気軽に体験して頂けるイベント価格ではありますが、内容は通常セッションと同等ですので、とてもお得ですキラキラ

また、今回は夏祭りらしく、ちょっとした遊び感覚なものもご用意していますので、楽しんで頂けたらうれしいです音譜
皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ


うお座 浮き輪 金魚 みずがめ座 うお座 浮き輪 金魚 みずがめ座 


メニュー①

義理チョコ


神聖エナジーヒーリング
(おみくじ付きプレゼント



目に見えないネガティブなエネルギーに影響を受けている方は少なからずいらっしゃると思います。
また、受けていても目に見えないだけに気づかないこともあります。

本来、人の身体の外側にある、ライトボディという光の体により、ネガティブなエネルギーを防御してくれるのですが、ダメージが蓄積されて弱くなっていると、それがうまく機能せず、体の内側に入り込んでしまい、体の不調を引き起こしたり、自分本来のエネルギーが使いづらい状態になったりします。

"なんだか体調が優れない"というような場合は、エネルギー的な影響を受けているのかもしれません。

気になる方は、一度お試しくださいね。

何となく体がだるい方や、ただヒーリングが好きという方も大歓迎です。



おばけくん霊障浄化

(霊障、霊の影響を解消する)

ヘビ邪気祓い/悪縁切り/未練浄化

(人から受けた苛立ちや嫉妬の念の解消、人間関係のもつれた影響、過去の恋人への未練を解消する)

雷電磁波クリアリング

(電磁波の影響を解消する)

晴れ
元気アップヒーリング

(生命エネルギーの活性化をする)



宝石緑20分 2,500円
宝石赤40分 3,000円
宝石ブルー60分 4,000円
(全部におみくじ付き♪)



※より多くの影響を解消したい場合は、長めの時間がオススメです

※霊障浄化、電磁波クリアリングは、ご家族やお友達など、ご自身以外の方にも送れます。(同席不要)詳細は
ご案内をご覧ください

※ヒーリング後は眠くなったり、頭痛や怠さが出る場合がありますので、なるべくゆっくりできるお時間をお取り頂くと安心です。

※通常価格16,000円





メニュー②

義理チョコ義理チョコ


ココロの制限解放
(宇宙意識からのメッセージ+おみくじ付きプレゼント


日常の中で感じている、不安や苦しさ、モヤモヤ、迷い、逃げ出したいような気持ち、ただ耐えるしかない状況、何かをしなければならないと義務感から嫌々やっていることなどはありませんか?
その状態はとても苦しいと思います。
でも、その状態は当たり前で仕方ないと諦めていたり、どうしたらよいのかわからない方もいるかもしれません。

ココロの解放セッションを受けると、ずっと思い悩んでいたことが、ふわっと軽くなり、何でこんなにこだわっていたんだろう?と不思議な感じになります。

この感覚は、受けてみるとわかりますよ〜ひらめき電球
今、色々と諦めてしまっている方は、こんなのがあるんだ〜と、気軽に試してみてくださいね星



宝石ブルー60分 3,000円

宝石緑90分 4,000円
(両方おみくじ付き♪)




※通常価格60分7,500円/90分11,000円)






メニュー③


義理チョコ義理チョコ義理チョコ


メッセージ★フロムヘブン


亡くなられた故人の方や、ペットさんからのメッセージをお伝えします。

ずっと気になっていて、聞いてみたかったことや、自分に対するメッセージなど、、。

天国でいつも見守ってくれているあの人、大切なペットさんは、きっとあなたの質問に喜んで応えてくれるでしょう。



流れ星 2,500円
(おみくじ付き♪)




※セッション形式/メール

※通常価格4,000円


※ご依頼の詳細はご案内をご覧下さい






ダイヤグリーンご案内ダイヤグリーン ⚫︎おみくじは、セッション後に引いて頂きます。数種類のチケットの中から当たったものが次回のセッションでご利用頂けます。
 ブルー音符メッセージ系むらさき音符ヒーリング系ピンク音符解放系どれかが当たりますうずまき
 
(有効期限9/30まで)


⚫︎神聖エナジーヒーリングのオプション

ご自身以外の方に霊障浄化電磁波クリアリングをご希望の方は、お一人につき10分各1,000円で承ります。セッションの中で、お相手の方へヒーリングをお送りします。(同席不要)
ご希望の方は、お申込みの際オプションを選択ください。
※こちらのオプションをつけられた場合は、セッション時間がそのオプション時間分加算されます。後からお送りするメールにてご確認ください。


⚫︎メッセージ★フロムヘブンについて

一度にご依頼頂けるのは、故人の方お2人またはペットさん2匹、故人の方お1人とペットさん1匹となります。

お2人以上ご希望の際は、お1人または1匹ごとに500円となります。

質問や伝えたいことは、お1人または1匹につき、3つまで承ります。





まじかるクラウン目玉2大特典ゆめみる宝石

イベント期間中、8/20までに参加メンバーのセッションを受けた方は、杉浦優司さんの【有料遠隔ヒーリング】<8/21>エクスカリバーの閃光ヒーリングを、プレゼント‼️


イベント期間中、全ての参加メンバーからセッションを受けて、合言葉をゲットすると、9月に開催される、杉浦優司「体験セッションDays」無料で受けられます‼️


ひらめき電球7月のプレ夏祭りでセッションを受けた方に朗報です
ひらめき電球

7月にセッションを受けたメンバーと合わせて、8月の本夏祭りで、まだ受けていない全てのメンバーのセッションを受けると、8月中、または9月の「体験セッションDays」一回無料で受けられます!!

リーチの方も、これからの方も、ぜひこのチャンスを受け取ってくださいねキラキラ


※こちらの特典は一回のみになりますので、既にプレゼントを受け取られた方は対象外となります。ご了承くださいませ。





スイカセッション受付時間
10:00〜17:00(平日・土日祝)
17:00以降ご希望の方はご相談ください


スイカセッション形式
Zoom
(メッセージ★フロムヘブンはメール形式です)


スイカお支払い方法(事前決済)
PayPal
Stripe
銀行振込


ダイヤモンドお申込みはこちら(ご希望のメニューを選択するとご予約ページにとびます)

ひらめき電球《ご注意事項》ひらめき電球

こちらからお送りしているメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている事がありますので、メールがなかなか届かない場合には、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。


トロピカルカクテル本夏祭りにご参加頂き、簡単なアンケートにご協力くださった方へ下記をプレゼントプレゼント

アートを受けとるのが初めての方》
あなたからイメージするインスピレーションアート(キーワード付き)
後日、画像をメールにてお送りします。

既にアートを受けとった事がある方
あなたに今必要なメッセージ
後日、メールにてお送りします。





♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

ポスト


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


日本ディバインアクセラレーション協会

認定プラクティショナー S.O.WA(ソワ)


日本ディバインアクセラレーション協会HP