すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。




みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 




四大天使ヒーリング

アチューメントつき


募集中です♡♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼



新たなステージへ

進もうとしているあなたに

大天使たちがエールを

届けてくれます。


そのエールを

受け取ってみませんか?



四大天使ヒーリングは

体や感情面の浄化をもたらし

ヒーリングをうける人に

バランスと調和を

とりもどしてくれます。




自分自身はもちろん、

他の人へのヒーリング、

そして動物、植物などにも

ヒーリングができます。




四大天使ヒーリングのみ

4,400円


アチューメントつき

11,000円

PDFにてテキストを

お届けします♡



ミカエル、カブリエル、

ラファエル、マリエルの

四大天使さんが

あなたの所へ行き

心地よいエネルギーを

届けてくれますよ♡



一斉ヒーリングではなく

おひとりずつにヒーリングするので

天使さんからのメッセージも

お伝えします。



四大天使ヒーリング


または


アチューメントつき


とメッセージくださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




image

または@484uigctを検索してね♡