い~っぱい
お世話になった天使がいます
†_(・ω・*)β.。.:*・゚


4人の子育てしながら楽しく自由に♡

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。




魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 

それはね、


大天使チャミュエル♡


メモ用紙を片付けた場所や

発送準備グッズを移動した場所など

あれ?どこいった?

ってなってたんだけど

助けてもらいました♡



大天使チャミュエルは

 探しものの天使♡



チャミュエル~!!

あれどこだっけ?!

見つけて~♡


ってお願いすると

探してるものがある場所が

ピンと浮かぶの。


そこ見たら必ずある!!


いっぱい見つけてもらったよ~!!

物忘れが激しい1日だったわ(/ω\*)




でね、

改めてチャミュエルを調べたら


物質的なものだけでなく

人間関係の調和や

ソウルメイトを探す。

人とのネットワークを

平和で調和的にする。

人生の転機に最善の方向へと

導くという役割を持ちます。


って書いてあってさ♡


物質的以外もだなんて

すごぉ~い!!


ちょっとお願いしてみよ♡

と思ってまぁす!!



あなたも捜し物があったら

お願いしてみてね♡



 


image

または@484uigctを検索してね♡