ワクワク・ドキドキ( *´꒳`* )


4人の子育てしながら楽しく自由に♡

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 


 

壱岐島・龍光大神を目指して

行ってきます!!



10月に神さまたちが出雲大社へ

集まる前にここへ集合するらしい。

しかもそれが今日!!


これを知ったのは半年前♡


祐さんとのセッションで

龍光大神行くといいみたい。

ひとりで行っといで~

って言われてから

龍光大神を検索したら

誕生日が例祭日と知り

祐さんに報告したら

呼ばれたね~( *´꒳`* )ヽって♡笑

別に誕生日とは言われてなかったのに

誕生日が例祭日だと知れば

行くのはその日しかないよね!!


そこからわたしの脳内フル回転!!


学校ある日?

帰るまでには無理か~

あれ?曜日は?

土曜日!!しかも旦那休み!!

時刻表とにらめっこ。

逆算して○○時に出たらいいね♡


よし!!


と計画を立ててまして…


旦那に

壱岐島行きたいと伝えたのは

8月26日♡笑


最初は拒否られたから

じゃぁ行ってきていい?

って言うと

旦那も検索し始めて

家族で行く話になり

宿も見たりしてたんだけど

2日に行きたいわたしと

計画立てて別日に

ゆっくり行こうとした旦那。


2日じゃないなら行かなくていい


というわたし(/ω\*)


じゃぁ1人で行ってくるか?


うんっ!!


即決したもんだから

旦那は怪しむꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



まっ、壱岐島って言った時点で

旦那の脳内は

壱岐島=長崎

長崎=ましゃ

なので


おまえ、まさか!!

ましゃと会うんじゃないのか?!


ですって♡


会いたいな(´•ω•`๑)♡


おまえ、帰って来ないつもりじゃ?

生活費渡さんぞ!

さみし~ってなって

やっぱりいかん!!

ってなるんじゃないんか?


とかまぁ~大変ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


だけど送り出してくれたことに

感謝♡


半年前の夢が叶うのだ♡♡


龍光大神にしか興味なかったから

他は全然調べてなくて(/ω\*)


旦那の方が詳しくなった…


脳内で壱岐島行ったらしいよꉂ🤣w‪𐤔



という訳で

行ってまいります♡






ディナーご一緒できる方も

大募集中!!





image

または@484uigctを検索してね♡