それは

わくわく広場♡


今日も

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを

起こしてくれる♡

すごいことが勝手にやってくる♡

あなたにも♡わたしにも♡



あなたをココロから笑顔にする

セラピストMioです。






今日、ご一緒したのは
わくわく愛が半端ない
kevichan♡

実はね、嫁ちゃまのブログ見て
わたしの公式LINEに登録してくれたの♡





今回はかわいいガラスペンで

写経を書きながら

参加されてました飛び出すハート


かわいいピンクだよね❣️

ガラスペン、かわいかったぁ~♡


写経のイメージ変わった飛び出すハート


そして願い事を書くところが

あるんだね照れ


kevichanは

わくわく広場の

想いエネルギーが

必要な人に届きますように♡


って

自分の願い事ではなく

わくわく広場の願いを書いてたの。


愛愛愛だよね(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はきょんちゃんのとこからお迎えした

このルポちゃんに

グローリーサンキャッチャーを

付けました⸜(*´꒳`*)⸝

写真撮り忘れたから

また今度お披露目します❣️❣️




わくわくでしゃべったことが
午後からの幸さんとのセッションで
ブーメランのように
戻ってきました笑い泣き
その話はまた今度…♡
その時にはお知らせもあるので
要チェック❣️


2月のわくわくは
またおもしろいことするみたい
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

↓↓↓

2月6日(月)から

2月10日(金)まで

11時〜11時40分


毎日、開催びっくりマーク



参加費 500縁


延長はありません!


わくわく行ったことないけど

気になってる人、

ぜひ参加してね(*˘︶˘*).。.:*♡

行かなきゃ味わえないよ~❣️❣️





りっちゃん、えみちゃん、

ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。




 女性限定となってます。

  または@6491qbxlを検索してね♡


あなたのペースで

実践していけばいいんだよ♡
まずはわたしと繋がろ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


全メニュー、

女性限定となっております。



≪注意事項≫

・お申し込みフォームの送信

    またはLINEでのお申し込みで

    正式な申し込みとなります。

 

・申し込み後のキャンセルは

   承っておりません。

 

・体調不良などで

   受けられない場合は

   別の日への振替を

   お願いいたします。