今日も

宇宙はとてつもなく

素晴らしいことを

起こしてくれる♡

すごいことが勝手にやってくる♡

あなたにも♡わたしにも♡




あなたをココロから笑顔にする

セラピストMioです。



2人が導かれて

コラボすることに♡


ちょっぴり長いけど

読んでね(*˘︶˘*).。.:*♡



まずは祐さんとのことを♡



わたしが祐さんと初めて繋がったのは
実はね、
プレゼント交換の時なの。
今年出会った方たちは
知らないであろう
プレゼント交換🎁


すんごい前。

2年くらい前だよね?!

だけどわたし知らなくて
ちさきさんのblogから
繋がったのがはじめまして
だと思ってたのよ~


祐さんは今のblogじゃなく
名前も違ってたから
言わなかった~
って( ´,,•ω•,,`)♡


すんごい出会いをして
再会をし、今に至る飛び出すハート

わたしたちね
お互いセッション中でね
2人ともすごい流れにいるんだよ~

もちろん、
これだけではないんだけど
祐さんの存在は大きい❣️❣️

今もミッション中…♡


そんな祐さんとのコラボ。
祐さん担当は

↓↓↓

 

 道開きセッション


このセッションは、
誕生日の数字から
その方の今世の目的や課題、未来
に向けてチャレンジすること、
苦手なこと、
基本的な性質などを解いて、
さらにガイドさんや
他に守護している存在と繋がり、
お訊きされたいことを聞きながら、
ここから先進んで行く道の
「道しるべ」となる目標地点を
見つけ出すお伝いを
させていただきます。

あくまでも、
次に向うゴール地点までの
道開きとなるような
サポートとなります。

そしてセッション時に
祐さんがカードを引いてくれます飛び出すハート
その後、ヒーリングも
受け取れます
(っ'-')╮ =͟͞͞❤
愛がいっぱいのヒーリング♡


🌸占いや鑑定とは異なるので
ご理解いただいた上で
お申し込みくださいませ。

🌸セッションは電話対応となります
(電話は私の方から
かけさせていただくので、
通話の料金負担はございません。)

そしてみおが担当するのは
↓↓↓

ヴィーナスブレンド


メモリーオイルとは

《 意図 》した

エネルギーが入った

アロマセラピー・オイル

のとこ。

エッセンシャルオイルやハーブ、

フレグランスオイル

パワーストーンなどによって

《 意図 》

ボトルの中に

構築されています。


ちょっぴり特殊なフレグランス。

望むエネルギーを香りで調合して

香りを楽しみながら

自らの意識を変容出来る。

そんな香りのオイルって

今までありそうでなかったよね。


香りというエネルギーを

カスタマイズ出来る

非常に珍しいオイルだよ♡


香りはたった0.2秒で

脳の本能的なところに

届くのです♡


これはわたしのミスト♡

今使ってるミスト飛び出すハート


ちなみに前回は

2週間の予定が

3日で使い切った笑



我が家には100本以上の

メモリーオイルがあります。

その中から
あなたを導くオイルを選び
ヴィーナスブレンドを
お創りします♡

この2つがコラボして
あなたをサポートしちゃうのです❣️

祐さんのセッション受けた方も
ここでしか体験出来ない
サポートが❣️❣️

後押しするヴィーナスブレンドも
スペシャルなオイル
となってます飛び出すハート


祐さんのセッション後、
あなただけの
ヴィーナスブレンドを
お作りします♡



~お申し込みの流れ~

①わたしのLINEへ
お名前・ご住所を記載の上
お申し込みをする。

 または@6491qbxlを検索してね♡


②わたしから祐さんのLINEを
お伝えします。

③祐さんとセッション日を
決めてもらいます。

④セッション後、
ゆうさんからお話を伺い
わたしがあなただけの
ヴィーナスブレンドを作り
わたしの産土神社
塩谷神社の
導きのお守り
と一緒に発送いたします。



セッション90~120分
ミスト1本(10ml)


先着7名様
6名様♡
26,000円


お名前・ご住所を記載の上
お申し込みくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
↓↓↓

 または@6491qbxlを検索してね♡



素敵なご縁を
お待ちしています✨🤗