サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル心理学
認知行動療法
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




個別セッション以外では

IAMMUSE養成講座主催、
ハンドメイドアクセサリー作家
トータルビジュアルコンサルなど
活動中


♡詳しいプロフィールを見る♡




このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹
繋がっていただきありがとう
ございます♪

どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい



今日も繋がっていただき

ありがとうございます♪♪♪





私自身、長年我慢することが

慣れて生きていたので




今だに心がずーーん。。と

重くなったりして

悲しい…って言う気持ちをキャッチ

することがあります。








2日前にもそんな事があってね。




でも、その時は何が悲しいのか

すぐにはわからなかったのです。







そんな時、私の元に

友人からメッセージが飛び込んで

来ました💌





それは、共通の知人が

恋愛面で良いことがあってる

よー♡😊と言う知らせでした。。。







私にとっては、サインでした。







なぜなら、その知らせを聞いて

心から喜べなかったからです。。。







その時に私は自分の悲しさの

原因がわかりました。







それは、大好きな人と

ここ最近コミュニケーションが

  取れていなかったからでした。 








彼が仕事で繁忙期って言って

たから

連絡しちゃいけない…





本当は

もっと沢山話したいのに…

彼も頑張ってるんだし。






と思って、



2ヶ月も電話我慢してたww





2週間もLINEするの

我慢した!!!




私バカ偉い!!っ笑🤣



これには理由がわかった。

彼の繁忙期。って言う

言葉だけが原因じゃない。


ツインレイ系の動画の見過ぎだった笑




サイレント期と言って

数年も連絡取れてない。

とか言う方の話を聞いて…


私なんて、本当は

1週間もやり取りなかったら

シニそーになるくせに


でも、毎日しなきゃとなると

嫌になる。ややこしいww😂





みんな頑張ってるん

だから私も頑張って

我慢する!


とか、なっていたゲローゲロー





それで、この記事を

書いたのもあるのだけど。


⬇︎


って言うか、RIEKOさん

いつもハートに従ってる

んちゃうんか⁉️ってね。



いや、ホントそれな❣️🤣笑笑



彼の繁忙期。と言う言葉に

反応して色々と汲み取って



私も彼に嫌われたくない…

いい子でいなきゃ!が

発動しました泣








でも、待つのが嫌なんじゃないん

だよね。


我慢しなきゃ!って言う

意識で自分を抑圧してたのが

苦しかった💦


結果




自分のハートを無視したら




元気がなくなる。


感情がなくなる。


不安になりやすかったり



悲しみのコップがいっぱいに


なって


泣きたくなることがある。







やりたい。も、これは嫌だ。も


自分にしかわからない。


人はあくまでも参考。










もしもあなたが

このように内観をする


のではなく






知人が幸せなのに喜んであげれない

自分は

なんて性格悪い女なんだ…

滝汗滝汗



と自分を責める方向に

思考が向いているかもなぁーと

心当たりがあるのなら



それは間違った思考の使い方です。




もしくは、相手に嫉妬するのも


同じ。



自分にマイナスエネルギーを

向けるか


外側にマイナスエネルギーを

向けるのか?


の違いなだけで



そのでどころは同じだよ。






恋愛や仕事やお金、

子育て、コンプレックスなど

どこかの分野で

このようにモヤモヤする感情が

湧くときは




自分の本当の気持ち。

抑えていた感情の奥にある



望みに気づいて♡と

教えてくれているサインだと思って


自分を内観してみてね☺️💕







補足♡


ネガティブな感情はダメな感情ではないのです。

だけど、我慢したり感じないようにする

癖が強い。


私さえ我慢すれば誰にも

嫌な気持ちにさせない。と思っているのは

小さかった頃の自分がしてしまった思い込み

が原因です。




その奥には、あなたの望みがあるので



どんなに小さな望みでも見つけてあげて

先ずは受け入れてあげる



そしてできるだけ

叶えてあげれるように工夫したり

行動してみてね☺️








次回は、願っても

なかなか叶わないときは❤️の

お話しです。



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド




\RIEKOの人生相談室♡/
単発個人セッション


12月枠受付け始まりました♪











2023年も残り1か月

ちょっととなりました✨🎄


1年の節目として、

来年を迎える前に良いスタート

準備として、大掃除を🧹して

お家なども綺麗に整える季節が

やって来ましたね✨



今抱えているあなたさまのお悩みや、

心のわだかまりなど

あれば

来年新たなスタートの準備として

スッキリと

解消されますように💖✨



心を込めて、改善アドバイスまで

しっかり全力で

サポートさせていただきます

💎😌💖



今月は、少しでも多くの方の

お役に立てますように

ご予約可能日を

増枠しておりますので

ぜひこの機会にご利用くださいませ♪



お問い合わせ、お申し込みは
下記公式LINEより

メッセージ下さい。

セッション料事前銀行お振込み。

キャンセル不可。

ご都合による日時変更はご相談
くださいませ🧚🏻‍♀️


ご検討のほどよろしくお願いいたします☺️✨




【特別緊急枠につきまして】


どうしても急ぎで鑑定がしたい!

不安でお辛い、

緊急案件で困っています。 

という方からのリクエストにお答えしまして、

あなた様と私とのスケジュールが合えば

当日〜3日以内に鑑定枠をお取りします。


特別緊急枠 60分 ¥13.000

30分 ¥7.000

クレジット決済orお振込み






ダイヤモンドイベントのお知らせダイヤモンド


現在イベントお知らせは
ございません。






〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko

 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡RIEKO公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 

只今、公式LINEを
友達追加して下さった方へ

愛・お金・豊かさの心のブロック
セルフ診断チェックワーク
プレゼント中🎁💝


受け取り拒否してしまう
ネガティブな思考を見つけて
愛もお金も豊かさもたっぷり
受け取る潜在意識に書き換える方法♡
ぜひ実践してみてね◡̈♥︎



下矢印 下矢印

 
 
     
 





=   =   =   =   =   =   =   =   =
                ダイヤモンドRIEKO公式Instagramダイヤモンド
=   =   =   =   =   =   =   =   =





アカウントフォローはこちらから♡


下矢印  下矢印







=   =   =   =   =   =   =   =   =

指輪LUCIAオンラインストアリボン

オトナ女子のための

願いが叶うセルフラブアイテム

=   =   =   =   =   =   =   =   =










 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =