サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル心理学
認知行動療法
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




個別セッション以外では

IAMMUSE養成講座主催、
ハンドメイドアクセサリー作家
トータルビジュアルコンサルなど
活動中


♡詳しいプロフィールを見る♡




このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹
繋がっていただきありがとう
ございます♪

どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい




突然ですが


みなさんは、自分の心の声に
従って生きれていると
自信を持って言える??





頭でいっぱい考えて

失敗しないように

傷つかないように


誰にも批判されないように


無難に生きていませんか?





いや、もちろん


しなくても良い失敗を

しないように生きることを


否定してる訳ではない。




でも、今日のお話は

直感型の方には

とても刺さるのでは


ないかしら?と言うお話だし

わからん人には


わからん話ww








何を隠そう、元々私は直感、


フィーリングでしか

生きれない人だから笑






だけど


私はある人と数年前に出逢ってから


自分の直感。フィーリング❤️


を抑えるようになった。


周りの人の目を気にして。。。





その結果。


マジで自分を見失うし

何もかも上手く行きま
せんでした笑い泣き泣泣








だけど、心に従うって言うのも


時には、絶望的に辛いことが

セットである場合もあります。



それは、外側の常識や設定から

外れていたりするためだったり


世間的に見たらタブーなことだから。










例えば、


私もこの1、2年


恋愛系や

男の心理、

ツインレイ系のYouTubeを


めっちゃ見るようになり、、、






そこで言われている事は


私が直感に従ってやったことが

ダメな事って書かれていて


自分をめっちゃ責めたゲロー笑







例えば、



男を追ってはいけない。とか



好きバレしたらダメとか、


直ぐに身体を許したらいけないとか。


依存したらダメ。


メンヘラだめ。


自立してない女はダメ。


と言う、こんな女は

上手く行かないシリーズから





大切に扱われてない事例など





めっちゃ当てはまる笑笑








でも、私が行動したそれは




私からしたら自分の本能に

従っただけ。。。


それなのに、


あの時私があんな事言ったから

ダメだったんだ。

私がこんな女だからダメなんだ。


自分を責めるループから
抜けれなかった。



そんな、


情報社会の罠から抜けた
方法は。


私の心の声が正解であり
最善❣️

私の世界は私基準❣️

この在り方だ。







もしも今、あなたが






自分の本能に従ったけど


失恋した。とか


上手く行かなかったことが


あって辛くて


すごく苦しいとかある方なら



ぜひしっかり覚えてて


欲しいのだけど。









それは、失恋したら悲しい



上手く行かないことがあったら



悲しいと言う感情が



湧くとは思うんだよ、、、








でも、心がズタボロに


なるほど辛いなら






それは、失恋や


ぅまく行かなかったことが


原因ではありません❗️❗️






自分が



自分の直感や


ハートに従ったことを


否定して自分を


罰しているからです!!!




その苦しみです。











たとえ、



人気のある恋愛コーチの人や



登録者数がバカ多い発信者の


意見が正しいとしても








自分がどうだったか??





そのとき、そうしたかった


あなたの純粋な気持ちは



タカラものなんだよ❤️






だから否定したらダメ。




それが最優先。。。




この土台は忘れないでおくれ❤️










ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド




\RIEKOの何でも人生相談❤️/
単発個人セッション



12月枠受付中です♪
(早めが良い方は、11月後半相談可)















ダイヤモンドイベントのお知らせダイヤモンド


現在、イベントの募集は
ありません♪










〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko

 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡RIEKO公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 

只今、公式LINEを
友達追加して下さった方へ

愛・お金・豊かさの心のブロック
セルフ診断チェックワーク
プレゼント中🎁💝


受け取り拒否してしまう
ネガティブな思考を見つけて
愛もお金も豊かさもたっぷり
受け取る潜在意識に書き換える方法♡
ぜひ実践してみてね◡̈♥︎



下矢印 下矢印

 
 
     
 





=   =   =   =   =   =   =   =   =
                ダイヤモンドRIEKO公式Instagramダイヤモンド
=   =   =   =   =   =   =   =   =





アカウントフォローはこちらから♡


下矢印  下矢印







=   =   =   =   =   =   =   =   =

指輪LUCIAオンラインストアリボン

オトナ女子のための

願いが叶うセルフラブアイテム

=   =   =   =   =   =   =   =   =










 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =